『ファミリーマート』マーケティング無視して1万名に当たる無料クーポン配布中

『ファミリーマート』マーケティング無視して1万名に当たる無料クーポン配布中

正直、バカなのかな?

『ファミリーマート』たぶん40%増量作戦

うん。

人の事をバカって言う人がバカって感じで、一周回ってブーメランだけれども、あえて言おう!

「お前、ふざけんなよと!バカバカバカ!!!」

本日から始まった”たぶん40%増量作戦”の第二弾がスタートするので、それに備えて前日から記事を仕込み、早朝に早起きして近所の『ファミリーマート』を巡った訳ですよ。

『ファミリーマート』”たぶん40%増量作戦”第二弾、実は89%増量(略

まあね~

前回、ちゃちゃっと雑レビュー枠でやったら思ったよりも伸びたので、今度は本気でやるつもりと言うか、なんなら動画化までする勢いでして、我ながらベストは尽くしたぞと。

SNS下手くそ過ぎる説

『ファミリーマート』たぶん40%増量作戦第二弾ザクザクきわだつクランチチョコ1

すると、どうでしょう?

どうしようもない『松屋』の記事を書いてたら、なんかイマイチSNS界隈で”たぶん40%増量作戦”が伸びない空気感でして、これは一体と思って調べてみたら、コレですよ。

ん~……本当にSNS担当者、頭悪いのかな~って。

『ファミリーマート』たぶん40%増量作戦第二弾ハムレタスたまごサンド2

あのね~

普通は”たぶん40%増量作戦”を買えた消費者の、喜びのTweetとかを、上手く『ファミリーマート』のハッシュタグを使わせて、より多くの消費を呼び込むのが王道でして、そこに自ら水を差すとか、ちょっとした自爆テロですからね?

『ファミリーマート』たぶん40%増量作戦第二弾濃厚な味わいチーズクラッカー1

なので、そこそこ「イベントで”お得”に買えた!」って感じで、いい雰囲気のTweetが流れていたのに、このクソクーポンのせいで、全部パーになった説。

今じゃ『ファミリーマート』で検索しても、無料クーポンコジキのリポストしか見えない感じでして、本当に”たぶん40%増量作戦”が、完全に打ち消されちゃったぞと……

『ファミリーマート』たぶん40%増量作戦第二弾ザクザクきわだつクランチチョコ2

まあね~

お前が勝手に記事書いてやっただけなんで、全部”自己責任”と言えばソコまでですが、正直ココまで頭悪いキャンペーン、見たことねぇからな?

マジでこっちまで大損するわ!

金返せよ!!

(そこも自己責任だけれども)

そんな無料クーポンをバラ撒いてフォロワー増やすとか、もっと別なタイミングでやれよって話でして、マジで担当者は時代が時代なら切腹確定案件で御座います。

『ファミリーマート』たぶん40%増量作戦第二弾食べる牧場ミルクアイス2

いや、本当に今回のイベントは気合入れているし、なんなら予算も手間もそこそこ投入してるので、こんなクーポンコジキのせいで俺が損するとか、マジ有り得ねぇんですけれどもF(略

『ファミリーマート』たぶん40%増量作戦第二弾食べる牧場ミルクアイス1

と、言う訳でココに書いても『ファミリーマート』には声が届かないと思うけれども、こんなにタイミングの悪い”フォロワー増量の為の無料クーポン”を見た事が無いので、とりあえず担当のヤツらは全員丸坊主で反省して下さい。

現場からは以上です。

『松屋』柔厚炙りチャーシューエッグ定食2枚盛り価格破壊の1390円ですよ!

ブログ&レビューカテゴリの最新記事