正直、バカなのかな?
うん。
人の事をバカって言う人がバカって感じで、一周回ってブーメランだけれども、あえて言おう!
「お前、ふざけんなよと!バカバカバカ!!!」
本日から始まった”たぶん40%増量作戦”の第二弾がスタートするので、それに備えて前日から記事を仕込み、早朝に早起きして近所の『ファミリーマート』を巡った訳ですよ。
まあね~
前回、ちゃちゃっと雑レビュー枠でやったら思ったよりも伸びたので、今度は本気でやるつもりと言うか、なんなら動画化までする勢いでして、我ながらベストは尽くしたぞと。
SNS下手くそ過ぎる説
すると、どうでしょう?
どうしようもない『松屋』の記事を書いてたら、なんかイマイチSNS界隈で”たぶん40%増量作戦”が伸びない空気感でして、これは一体と思って調べてみたら、コレですよ。
【たぶん40%増量作戦】
ザクザクきわだつクランチチョコ
無料クーポンが抽選で当たる🍫💥①@famima_now をフォロー
②この投稿をリポスト
③👇の特設サイトから抽選に参加https://t.co/HQr6twVqzA#ファミマのたぶん増量作戦 pic.twitter.com/EA4aXs7iv8— ファミリーマート (@famima_now) August 13, 2024
ん~……本当にSNS担当者、頭悪いのかな~って。
あのね~
普通は”たぶん40%増量作戦”を買えた消費者の、喜びのTweetとかを、上手く『ファミリーマート』のハッシュタグを使わせて、より多くの消費を呼び込むのが王道でして、そこに自ら水を差すとか、ちょっとした自爆テロですからね?
なので、そこそこ「イベントで”お得”に買えた!」って感じで、いい雰囲気のTweetが流れていたのに、このクソクーポンのせいで、全部パーになった説。
今じゃ『ファミリーマート』で検索しても、無料クーポンコジキのリポストしか見えない感じでして、本当に”たぶん40%増量作戦”が、完全に打ち消されちゃったぞと……
まあね~
お前が勝手に記事書いてやっただけなんで、全部”自己責任”と言えばソコまでですが、正直ココまで頭悪いキャンペーン、見たことねぇからな?
マジでこっちまで大損するわ!
金返せよ!!
(そこも自己責任だけれども)
そんな無料クーポンをバラ撒いてフォロワー増やすとか、もっと別なタイミングでやれよって話でして、マジで担当者は時代が時代なら切腹確定案件で御座います。
いや、本当に今回のイベントは気合入れているし、なんなら予算も手間もそこそこ投入してるので、こんなクーポンコジキのせいで俺が損するとか、マジ有り得ねぇんですけれどもF(略
と、言う訳でココに書いても『ファミリーマート』には声が届かないと思うけれども、こんなにタイミングの悪い”フォロワー増量の為の無料クーポン”を見た事が無いので、とりあえず担当のヤツらは全員丸坊主で反省して下さい。
現場からは以上です。