【ランチ】『コシード』で”特大特選ガーリック牛ステーキとか素敵だと思うのですが?@町田市

『特大特選ガーリック牛ステーキ』1800円

こんな感じでどうでしょう?

さりげなく牛ステーキを食べちゃう感じですが、何せ”特大”な上に”特選”ですからコレをスルーするとか肉マニア的には有り得ません。

ま、そもそもが『コシード』で一番人気の『スペシャル牛ステーキ』(1000円)ですらそこそこのボリュームでして、それが特大ともなるとこんな感じで御座います。

しかも!

今日はガーリック風味ですので、これは御飯が進む可能性……あると思います。

(勝利確信!)

ん~……肉の方も特選ですので流石に柔らかそうですな~

ちなみに『特選ガーリック牛ステーキ』も1500円と300円差ですので、デブなら特大1択でよろしいかと存じます。

気になる味の方ですが、圧倒的なガーリック感に酸味……この酸味はバルサミコですかね?

で、醤油味でガッチリ固めているので、濃い目ながらも酸味のおかげでサッパリ食べられる味に仕上がっています。

そして!

『コシード』の美味しい自家製ドレッシングを使ったサラダの方も特大ですので、控え目に言って最高のランチかなと。

筆者、さして野菜を欲しない人ですが『コシード』はドレッシングが超美味しいので、サラダも楽しみのひとつになっています。

ご馳走さまでした!

『特大特選ガーリックステーキ』総評

ま、他のお客さんもステーキ狙いだった人達は、ほぼほぼ『特大特選ガーリックステーキ』に流れた感じでして、やはり『コシード』のステーキ系は人気だなと思った次第です。

筆者はもっぱらコスパ重視のランチ利用ばかりですが、『コシード』の料理はどれも美味しいので夜とかワインを飲みながらってのもオススメで御座います。

筆者もパエリアとか食べようかな~と常々思っているのですが、ボッチプレイだとパエリアを食べるほどのモチベーションには至らない可能性……あると思います。

やはりランチタイムにカウンターでサクッと食べるのが筆者のスタイルですな。

そんな感じで『コシード』は良い店でして、内装とかメニューも洒落ているので、さりげなくデートで使用するのに適している事も報告しておきましょう。

って感じですので、とりあえずランチワンチャンで様子を掴んで、良かったら友達と夜に行ってみたら幸せになれると思うんで、是非みなさんも『コシード』に行ってみて下さい。