【ランチ】『コシード』で”特大特選ガーリック牛ステーキとか素敵だと思うのですが?@町田市

【ランチ】『コシード』で”特大特選ガーリック牛ステーキとか素敵だと思うのですが?@町田市

『コシード』っていいよね?

町田で洋食と言えば、やはり『グリルママ』がメジャーかなと思うのですが、あえて言おう!

「コシード鬼オススメであると!」

洋食屋さんと言うよりは”地中海料理”的な感じの『コシード』ですが、普通に洋食っぽいメニューとか定食もあるので、筆者的には『グリルママ』よりも良く行きますね。

特に店の前のパエリアパンに書いてあるオススメメニューをチェックしてから、他の店に行くか『コシード』にするか考える感じでして、町田ランチの起点になっていると言っても過言ではありません。

ん~……たまには『豚ばら肉とたっぷりオニオンのコシード風しょうが焼き』とか食べてみましょうかね?

まずはコシード名物のスープでも飲んでノンビリ料理が来るのを待ちましょう。

『特大特選ガーリック牛ステーキ』1800円

こんな感じでどうでしょう?

さりげなく牛ステーキを食べちゃう感じですが、何せ”特大”な上に”特選”ですからコレをスルーするとか肉マニア的には有り得ません。

ま、そもそもが『コシード』で一番人気の『スペシャル牛ステーキ』(1000円)ですらそこそこのボリュームでして、それが特大ともなるとこんな感じで御座います。

しかも!

今日はガーリック風味ですので、これは御飯が進む可能性……あると思います。

(勝利確信!)

ん~……肉の方も特選ですので流石に柔らかそうですな~

ちなみに『特選ガーリック牛ステーキ』も1500円と300円差ですので、デブなら特大1択でよろしいかと存じます。

気になる味の方ですが、圧倒的なガーリック感に酸味……この酸味はバルサミコですかね?

で、醤油味でガッチリ固めているので、濃い目ながらも酸味のおかげでサッパリ食べられる味に仕上がっています。

そして!

『コシード』の美味しい自家製ドレッシングを使ったサラダの方も特大ですので、控え目に言って最高のランチかなと。

筆者、さして野菜を欲しない人ですが『コシード』はドレッシングが超美味しいので、サラダも楽しみのひとつになっています。

ご馳走さまでした!

『特大特選ガーリックステーキ』総評

ま、他のお客さんもステーキ狙いだった人達は、ほぼほぼ『特大特選ガーリックステーキ』に流れた感じでして、やはり『コシード』のステーキ系は人気だなと思った次第です。

筆者はもっぱらコスパ重視のランチ利用ばかりですが、『コシード』の料理はどれも美味しいので夜とかワインを飲みながらってのもオススメで御座います。

筆者もパエリアとか食べようかな~と常々思っているのですが、ボッチプレイだとパエリアを食べるほどのモチベーションには至らない可能性……あると思います。

やはりランチタイムにカウンターでサクッと食べるのが筆者のスタイルですな。

そんな感じで『コシード』は良い店でして、内装とかメニューも洒落ているので、さりげなくデートで使用するのに適している事も報告しておきましょう。

って感じですので、とりあえずランチワンチャンで様子を掴んで、良かったら友達と夜に行ってみたら幸せになれると思うんで、是非みなさんも『コシード』に行ってみて下さい。

『コシード』@町田

東京都町田市中町1-4-17

営業時間 11:30~13:30 18:00~21:30

定休日 日曜&第1、第2月曜日

『コシード』Googleマップで表示

町田カテゴリの最新記事