【唐揚げ弁当特盛り】缶ビール飲むならサーモスの”保冷缶ホルダー”が超便利!

【唐揚げ弁当特盛り】缶ビール飲むならサーモスの”保冷缶ホルダー”が超便利!

夏休み終了のお知らせ~

今年の夏も休日ゼロで”お盆休み”的な夏休みが終わってしまった可能性……あると思います。

去年は……仕事でフィリピンだったかな?

ってか、サイトを作る前は「記事が沢山あれば沢山検索されてウハウハだろ~」と思っていたのですが、実際には過去記事って全然読まれないし全然検索でヒットしないんで、とにかく新しい記事をアウトプットしまくる”自転車操業”が本質って事に気が付いた次第です。

ま、確かにGoogleとかで検索1位なら若干は検索で流入もあるのですが、飲食界隈だと”食べログ”の一人勝ちでして、今は”Retty”とか”ラーメンデータベース”もあるので、まず無理ゲー。

つまり!

「ラーメン食べて適当にポエム書いてりゃ喰って行ける!」とかは昔話でして、まず今の時代は無理ですね~

GoogleAdSenseの収入に関しては色々な説がありますが、飲食関係ネタで言えば広告のクリック率は低いので、月100万PVないと食べてけないし、家族を養うとかなら月間150万PVはないと不安です。

ってか、それは普通にハードル高すぎて無理だろw

そして!

今回、本当は『こがねちゃん弁当』の記事だったのですが、あえて言おう!

「お盆期間はメニューを絞っていたと!」

本当は”桜美林大学スペシャル”とか食べようと思ったのですが、チリソースを仕込んでないとの事ですので、強制的に『唐揚げ弁当特盛り』(500円)になりました。

ん~……久し振りにオヤジの強制1択を喰らったかもw

『唐揚げ弁当特盛り』500円

こんな感じで、どうでしょう?

基本、自炊派なので弁当とか買わない人ですが、この『こがねちゃん弁当』だけはメチャ食べてる予感。

ま、いつも通りに特盛りにすると蓋が閉まらないのも御愛敬!

勿論、家で食べるならビールも飲むっしょ?

いや~、昔は良く北海道から密輸したもんですが、今は希にスーパーでも売ってるんで便利な時代になったもんですな!

そして!

すでに『こがねちゃん弁当』に関してはもはや書く事がないレベルですので、あえて言おう!

「今回はアフィ記事であると!」

あまりアフィリエイトは頑張らない当サイトですが、こういう時もあるじゃない?

え~、今回のイチオシは”サーモス”の『保冷缶ホルダー』的な何かでして、夏場はコイツが大活躍で御座います。

ま、写真の通りの商品ですので使い方も写真の通り、値段もAmazonでそんな感じ。

さして語る要素はない!

だが、しかし!

「缶ビールは缶のまま飲みたい派」にとっては最高のアイテムでして、まず缶ビールが温くならないし、水滴が落ちないのもメリットで御座います。

ちなみにデフォルトだと結構上の方までゴムが来るので、筆者は底の方に丸めたキッチンペーパーを入れて使ってます。

若干、保冷力は落ちるかもですが、ビールが温くなる前に炭酸が抜けちゃうんで、実用上はなんら問題ありません。

そして!

ビールと『唐揚げ弁当特盛り』の相性は抜群でして、休日っぽさを満喫するにはオススメで御座います。

この圧倒的なボリューム感……やっぱ凄いですね~

今日は竹輪の煮物ですかね?

特盛りにするとオカズゾーンまで米が入るので、かなりのボリューム感で御座います。

ご馳走さまでした!

『唐揚げ弁当特盛り』総評

ま、いつも通りの大ボリュームに美味しい唐揚げ……最強の弁当だと思います。

ってか、この保冷缶ホルダーは当然350㎜ℓサイズなら缶ジュースにも使えますし、500㎜ℓ缶にも使えるので以外と重宝するじゃない?

細いペットボトルの500㎜にも使えるので、騙されたと思って買ってみて下さい。

以上です。

『こがねちゃん弁当』@淵野辺

神奈川県相模原市中央区淵野辺3-12-4

営業時間 11:00~17:00(オヤジの気分次第)

定休日 不定休(オヤジの都合次第)

『こがねちゃん弁当』Googleマップで表示

相模原カテゴリの最新記事