『ビッグボーイ』”チーズハンバーグ&フライドチキン”

『ビッグボーイ』相模原店

神奈川県相模原市中央区東淵野辺5-5-20

営業時間 11:00~翌1:00

定休日 無休

『ビッグボーイ』Googleマップで表示

THE3名様

さしてファミレスに興味はないのですが、一時期ハマってたDVD”THE3名様”の影響で『ビッグボーイ』は一番好きなファミレスチェーン店だったりします。

と、言う訳で鬼久し振りに『ビッグボーイ』に行ってみた次第。

やはり『ビッグボーイ』と言えばハンバーグでして、個人的には『大俵ハンバーグ』とか出張中にはお世話になりましたね~

まあ、ファミレスの花形と言えばハンバーグなのですが、静岡県民のソウルフード『さわやか』を除けば50歩100歩、値段が同じくらいならそんなに大差ないかな~って感じ。

だが、しかし!

『ビッグボーイ』の”日替わりランチ”は味もそこそこながら、コスパに優れる部分があるので、この機会に布教したいと思います。

ん~……コレはなかなかイイ感じ?

セット内容にもよりますが、一番安いラインは税別650円、中堅で税別850円、アラブの石油王レベルだと990円って感じに分かれていて、日替わりながらも選択肢が広いのは最高だと思います。

さらに言うと『ビッグボーイ』は土曜日も日替わりランチをやっていて、もしかしたらファミレス界では土曜日最強説もあるかもです。

しかも!

『ビッグボーイ』のランチは17時までなので、そこら辺でも使い勝手が良い可能性……あると思います。

つまり!

『ビッグボーイ』のランチを制覇しようと思ったら、とりあえず6回、出来れば18回は行かなきゃですので、これはかなり本気のガチでやらないと駄目かもですね~

まあ、個人的にはガッチリやりたい気持ちはあるのですが、そこはPV的な”視聴率”次第でして『ビッグボーイ』の記事第2弾が全然出ないな~と思ったら、そういう事だと思って下さい。

え~、『ビッグボーイ』の日替わりは”ランチセット”と、さらに税別300円課金でサラダ食べ放題な”ランチバイキングセット”があるのですが、まあサラダはノーサンキューですし、あくまでもコスパ重視の記事ですので、とりあえず最安値コースで行きたいと思います。

とは言え、何気にカレーは食べ放題ですので、野菜を欲しないならコレで十分じゃなかろうか?