小田急相模原『ポパイ』で鶏の唐揚げ丼的ランチでどうでしょう?

『からあげ丼』650円

こんな感じで、どうでしょう?

いや、一番ベーシックなのは『からあげ定食』(850円)だと思うのですが、チョット時間的に押していて次の店に行かなきゃなので、そこはマッハで食べれそうな『からあげ丼』をチョイスです。

一見、テイクアウト専門店っぽい店構えですが、こうして店内にカウンターがあって、鶏の唐揚げにまつわる定食が食べられるので、ランチ勢もワンチャンあるんじゃなかろうか?

ちなみに味的には”ゴマにんにく”的なソースが肝でして、なかなかパンチがある味付けで御座います。

気になる味の方ですが……なかなか美味しい鶏の唐揚げじゃなかろうか?

言うまでもなく鶏の腿肉でして、鶏の唐揚げ本来の美味しさを発揮していると思います。

しかも!

テイクアウト用に並んでいる鶏の唐揚げではなく、あえて『からあげ丼』の為に鶏肉を揚げてくれるのはナイスでして、それだけでも味が全然違う可能性……あると思います。

ご馳走さまでした!

『からあげ丼』総評

と、言う訳でなかなか美味しい『ポパイ』の『からあげ丼』でして、確かにこの味ならば人気が出るのも納得かなと思った次第です。

ってか、なんか鶏の唐揚げ以外にも気になるメニューがあるので、出来れば夜に行ってみたい衝動に駆られた事を報告しておきましょう。

そんな感じで、やっぱ相模原グルメの中心はオダサガら辺だな~って感じですので、是非みなさんも『ポパイ』の美味しい鶏の唐揚げを食べに行ってみて下さい。