UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

千代田区『シェ・カザマ』パン・ド・プルミエとかどうでしょう?@Chez Kazama

calendar

reload

千代田区『シェ・カザマ』パン・ド・プルミエとかどうでしょう?@Chez Kazama

スポンサーリンク

『Chez Kazama』(シェ・カザマ)

東京都千代田区 一番町10 一番町ウエストビル1F

営業時間 8:30~20:30

定休日 日曜日

『シェ・カザマ』Googleマップで表示

半蔵門にあるパン屋さん『シェ・カザマ』

普段、何気なく普通に食べているパンですが、時には美味しいパンを求めてみるのも一興かと存じます。

と、言う訳で美味しいパン屋さんが気になるお年頃ですが、なかなか遠征してまで食べたいとは思わないのがパンだったりして。

しかし!

先日、”DEADLIFT LOLITA”(デッドリフトロリータ)なるアイドルユニットの取材で半蔵門に行ったので、前から食べてみたかった『シェ・カザマ』に行ってみました。

イートインもあるよ!あるよ!!

『シェ・カザマ』の店内には席数こそ少ないものの、イートインがあるので店内でパンを食べる事も出来ます。

ちなみに筆者、パンはライ麦パンとか全粒粉を使ったパン、いわゆるカンパーニュと呼ばれる”田舎パン”みたいなのが大好きでして、結果的に『シェ・カザマ』に来たかった感じです。

普段、あまりパンが美味しいとか不味いとか、意識しながら食べないかもですが、この『シェ・カザマ』は確実に美味しい予感で御座います。

見た目、かなり素朴な感じですが、小麦の香りも高く、明らかにそこら辺のパン屋とは違う味ですね。

外側はバリっと香ばしく、中はしっとり、小麦の味と僅かな塩分でパン本来の美味しさを感じる事が出来ました。

ん~……やっぱ美味しいパンは全然別モノですなぁ。

こんなパン屋さんが近所にあったら、幸せな予感で御座います。

『シェ・カザマ』 総評

ちなみに『シェ・カザマ』は『パン・ド・リオレ』ってのが得意でして、大きなパンの中にサンドイッチが沢山入ってるみたいな?

何を言ってるのか分からないと思うし、俺も何を言っているのか分からないので公式のURLを貼っておくので、見てたもれ~

『シェ・カザマ』
http://www.chez-kazama.jp/order/

と、言う訳でパーリィーとかプレゼントに、めっちゃ盛り上がる予感の『パン・ド・リオレ』は、きっと子供とか大喜びなので、是非みなさんも『シェ・カザマ』に訪れてみて下さい。

関連記事

この記事をシェアする