相模原『ピザハット Express』ピザハットクラシック480円ですと?

相模原,ハンバーガー&パン

『ピザハット Express』イトーヨーカドー古淵

神奈川県相模原市南区古淵3-1333

営業時間 9:00~21:00

定休日 なし

『ピザハット Express』Googleマップで表示

『ピザハット Express』に行く時~

なんだかんだとちょこちょこ行ってる感じの古淵ら辺にある”イトーヨーカドー”でして、わりとフードコートが充実しているのは魅力かなと。

と、言う訳でそれなり食べてみた感じですが、この『ピザハット Express』はまだ食べた事が無い感じでして、一応はチェックしておこうかな~って。

ってか、『ピザハット』は誰もが知ってるチェーン店ですが、この『ピザハット Express』って意外と珍しい様な?

ま、『ピザハット』と大体同じ感じですが、こちらの『ピザハット Express』の方は専用メニューになっていて、ピザの配達は一切やってないそうで。

とは言え、持ち帰りは可みたいですんで、わりと”イトーヨーカドー”ってロケーション的には、需要がある予感で御座います。

メニューの方は大体こんな感じ。

ピザ専門店と言うよりは、わりと普通にパスタとかライス系もある感じでして、そこまでピザを推してる感じではないのかな?

ほほう……あまり『ピザハット』を利用しないのでよ~ワカランのですが、なんとなくピザ的には安い……のかな?

生地はハンドトスとクリスピーの2択で御座います。

サイズは20㎝と26㎝の2択ですが、レジの横に原寸大の見本があるんで、それを見て判断したら良いじゃない。

『ピザハットクラシック』税別480円

こんな感じで、どうでしょう?

すでに他の店で食べちゃってるんで、ちゃちゃっと味見する体ですんで、とりあえず20㎝サイズにしてみました。

まあ、別に『マルゲリータ』(380円)でも良かったのですが、お値段100円差なら豪華な方が良いかな~って。

生地の方はハンドトス、言うてもトスしてるかは謎ですが。

そして!

気になる味の方ですが、まあ具材的には”ベーコン、トマト、ピーマン”って感じでして、それなり想像出来ると思うのですが、あえて言おう!

「チーズが溶けてりゃ大概美味いと!」

とは言え、デイバリーと違って焼きたてホヤホヤですんで、その分だけは確実に美味しい予感で御座います。

ご馳走さまでした!

『ピザハットクラシック』総評

まあ、普通に『ピザハット』の味ですし、そんなにオススメって感じでも無いのですが、イトーヨーカドーで買い物をしてて、ちょいと休憩する時に食べる体ならマストな感じの『ピザハット Express』かなと。

20㎝サイズならリーズナブルですんで、微妙なピザモチベを埋めるくらいなら、コレで十分って説も有りますね~

と、言う訳でわざわざ食べに行く感じではないかもですが、イトーヨーカドーに行ったタイミングでワンチャンあると思うので、気になる人は食べてみて下さい。