【相模原】『味の彩門』ランチタイム限定特盛焼肉ランチ【当麻】

【相模原】『味の彩門』ランチタイム限定特盛焼肉ランチ【当麻】

味の『彩門』どうでしょう?

個人的には久し振りにスゲー店を見つけたぜHey!って感じなのですが、まったくもってPV(視聴率)が伸びない感じの『彩門』でして、何故にWhy?

まあ、こういう現象はちょいちょいある感じの当サイトでして、わりと強気で打った球が飛ばないのに、テキトーにバットを振っただけでホームランとか多々あります。

結果!

3年かけて導き出された結論は、とにかくバットを振り続けるのが正解!

さらに言うなら、ホームランが出るまで打席に立ち続ける強いハートが必要……そういう事です。

そして!

個人的にはかなりイケてる『彩門』なのに、なんで記事がウケないのか?

刺身定食も美味しかったですし?

ステーキ定食&100円餃子もマーベラスで御座います。

ん~……どんな記事がヒットするかは、本当に書いてみなけりゃ分かりませんな~

何はともあれ書き続ける事が、一番大事なのは間違い有りません。

『特盛焼肉ランチ』税別800円

「書かなきゃ分からないと言ったな?あれは嘘だ。」

流石に3年もやってりゃ、それとなく薄々とビミョーな空気感と言うか雰囲気が、モニターの向側から漂って来るので、あえて言おう!

「焼肉屋なのに焼肉してなかったと!」

まさしく!

それが原因なんじゃないか説が急浮上した気がするので、今更ですが『彩門』で肉を焼いてみた次第。

しかも!

この『彩門』には4種類くらいの焼肉ランチ的な何かがあるのですが、あえて『特上焼肉ランチ』(税別1200円)には行かずに、「戦いは数だよ、ブラザー」の格言に乗っ取りボリューム勝負に出てみました。

これで負ける気がしねぇ!!

ちなみに『特盛焼肉ランチ』は肉が200g、その内容は”カルビ、ハラミ、ロース、鶏もも、サラダ、キムチ、ライス、スープ”となっております。

ん~……お値段税別800円でコレほどの焼肉ヂカラがある店は、筆者が知る限りでは『彩門』だけじゃなかろうか?

そして!

気になる肉質の方ですが、こちらもなかなか良好でして、ボリューム的には間違い無く200gはありそうな予感。

しかも無煙ロースターですので、意外と店内も煙くないのはナイスですね~

ハラミ的な部位も良さそうですし?

カルビの方もイイ感じで御座います。

ゆえにオン・ザ・ライスも捗るじゃない。

『彩門』は定食の種類が豊富でどれも安いので、ついついメインの焼肉を忘れちゃいがちですが、やはり焼肉を食べてナンボなんじゃなかろうか?

当然、ボリュームの方も上々ですので、これなら誰もが大満足だと思いますね!

ご馳走さまでした!

『特盛焼肉ランチ』総評

と、言う訳で今更ですが『彩門』の焼肉ヂカラを思い知った感じでして、これは定食食べてる場合じゃねぇ説が浮上したと思います。

いや……

むしろ今回はホルモン的なのが食べれなかったので、夜に来てそこら辺をチェックする必要も痛感した訳でして、まあ視聴率に関係なく食べに来てみようかな~って。

そんな感じで今更ですが、この『彩門』の『特盛焼肉ランチ』はイケてるので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

食事処・飲み処『彩門』(さいもん)

神奈川県相模原市南区当麻862-6

営業時間 11:00~14:00 17:00~22:30

定休日 水曜日

『彩門』Googleマップで表示

相模原カテゴリの最新記事