相模原『アームストロング精肉店』チーズバーガー750円最高かよ!

『ARMSTRONG精肉店』@橋本

神奈川県相模原市緑区橋本6-37-12

営業時間 11:30~20:00

定休日 月曜日&火曜日

『アームストロング』Googleマップで表示

相模原に新時代到来!

相模原と言えばラーメンくらいしか食べるモノが無いみたいな事を言われていますが、実は何気に色々と美味しい店はある感じでして、まあそこら辺は当サイトの記事を全部読めばマスター出来る訳ですが、あえて言おう!

「新しい時代の幕開けであると!」

と、言う訳で本日は『アームストロング精肉店』に行って来ました。

ま、何気にラーメンばかり食べてる風に見える筆者ですが、実はハンバーガーも好きな感じなものの、あまりに好き過ぎる為に日本のハンバーガーは、あまり食べない感じで御座います。

言ってる意味が分からないかもですが、わりとアメリカンと言うか欧米なハンバーガーを食べちゃうと、日本のショボいハンバーガーを食べてもガッカリする可能性。

だが、しかし!

ここ数年で日本もわりとガチなハンバーガー、まあ値段の方もプレミアムな感じではありますが、なかなかイイ感じのハンバーガーを出す店が増えていて、その波が相模原にもやって来た感があります。

(筆者調べによる)

そして!

去年に橋本にオープンした『アームストロング精肉店』が、イイ感じのハンバーガーを出しているらしいとの情報を得たので、それは食べに行ってみるじゃない。

ん~……『アームストロング精肉店』って名前の通り、ハンバーガー屋さんと言うよりは、ガチな精肉店っぽいですな!

ここら辺の肉もイイ感じですね~

ちなみに『アームストロング精肉店』は入って右手の店内でオーダーして、左側のイートインで待つ感じで御座います。

イートインスペースはオープンエアーな感じですが、まあブランケットとヒーターもあるんで凍死する事は無いでしょう。

そもそも今年は比較的温かいので、実際にジャケットを着たままなら寒さは感じないですね。

メニューの方はこんな感じ。

何気にハンバーガー以外のメニューも豊富でして、全メニュー持ち帰り可能っぽいのかな?

ん~……カレーメニューとか気になりますね~

ま、今日はハンバーガーモチベで来ているので、まずは目的を達成しておきましょうかね。