横浜『シェーキーズ』ランチエクスプレス=ピザ食べ放題990円@Shakey’s

横浜『シェーキーズ』ランチエクスプレス=ピザ食べ放題990円@Shakey’s

圧倒的にピザ食べ放題!

それとなく横浜ら辺に進出してみた当サイト、横浜駅ら辺のラーメン屋さんもちょいちょい食べに行ってる感じで御座います。

と、言う訳で本日もちゃちゃっと2軒でラーメンを食べて、3軒目はどうしてもんかと悩んでいたら、なんか『シェーキーズ』に”ランチエクスプレス”的なイベントを発見した次第。

ほほう……この値段なら悩む必要もなく食べる1択じゃない?

『シェーキーズ』と言えばピザ食べ放題なイメージですが、この『ランチエクスプレス』は店舗限定かつ期間限定との事でして、今この瞬間を逃す訳にはいかない可能性……あると思います。

ま、言うても平日の11:00~16:00までしか利用出来ないイベントですが、なんと言ってもピザ食べ放題で税抜き900円、すなわち税込みでも990円と言うのは、まさにお値打ち価格じゃなかろうか?

ちなみに『シェーキーズ』の食べ放題、ランチは大人税別1230円で90分制、ディナーは大人税別1620円で120分制、土日祝日のホリデーバイキングは大人税別1620円で90分制となっていますが、あえて言おう!

「50分もあれば十分であると!」

まあ、友達とかとワイワイやるなら別ですが、独りで90分とか居られる気がしないですし、そもそも1時間以上食べ続けるってスゲー大変ですよ?

ちなみに『シェーキーズ』も今は色々と対策している感じでして、マスク着用は当たり前として、さらに店内に用意されているポリエチレン手袋も着用しなきゃですんで、よろしくお願いします。

一応は書いておきますが自分でマスクを持ってく、と言うか着用してないと店内に入る事すら出来ないので忘れないように!

メニュー的にはピザの他にサラダやパスタ、ポテト的な何かもありますし、ドリンクバーも利用出来るんで、十分にエンジョイ出来ると思います。

1ターン目

こんな感じで、どうでしょう?

映える感じで盛ろうとは思ったのですが、まあ後ろもつかえてるんでチャチャッと盛り付けた結果、こうなっちゃうぞと。

まあね。

ピザもビジュアルと言うか色合いは似た風なモノばかりですんで、こんな感じでも問題ない気がしないでもない。

だが、しかし!

ピザってハーフ&ハーフとかもあるかもですが、言うてもそんなに食べないぞ説がありまして、こうして1ピースごとに色々と選べるってのはナイスだと思います。

2ターン目

もはや映える気は1㎜もない感じですが、やはり多少は50分って時間も意識しますと、ノンビリしてる場合じゃないぞと。

と、言うか正直に言うとピザを取りに行く度に、いちいち手袋を着用するのが面倒なので、なるべく取りに行く回数を減らしたい説は否めない。

そして!

最初のターンで学んだのが「あれ?意外とピザって重ねても平気じゃね?」みたいな悟りでして、そうなっちゃうとこうなるよね~

ちなみに食べ放題のメニューには”デザートピザ”的なアイテムも数種類あるので、そこら辺も要チェックですな!

3ターン目

正直、ピザ食べ放題ってナンボでも食べれる予感ですが、この前にラーメンを2杯食べている可能性……あると思います。

いや!

逆に言うとピザ食べ放題だけで満腹にしようと思ったら、結構な量を食べてカロリーを超絶に摂取する事になるので、逆にラーメンを先に食べといた方が正解説も無くなはい。

結果、こんな感じでピザの山となる訳ですよ。

多分、もう2ターンくらいは今の状況でもイケると思うのですが、時間的にはあと1ターンくらいと思われ、2ターンはちょっと急がないとキツいかなと。

気にある味の方ですが「ストイックにピザだけ食べたら飽きるだろ~」と思われるでしょうが、地味にデザートピザでモチベーションを一瞬切り替える事が出来るので、ピザだけを食べ続けてもまったく苦痛ではない事を報告しておきましょう。

ちなみに筆者、一番気に入ったテイストは”バーガーピザ”みたいなヤツでした。

ご馳走さまでした!

『ランチエクスプレス』総評

と、言う訳で990円でピザ食べ放題をエンジョイしちゃった感じでして、これは流石に赤字だろ~感しかないですね。

ゆえに店舗限定かつ期間限定な『ランチエクスプレス』と思われ、恐らく武漢ウイルス騒動が収束して、客足が戻ったら無くなっちゃう可能性が高く、なるはや案件である事は間違いないかな~って。

そんな感じで『シェーキーズ』の食べ放題、今なら平日ランチの『ランチエクスプレス』はオススメですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

『シェーキーズ』横浜西口店

神奈川県横浜市西区南幸1-11-1 丸藤ビルB1F

営業時間 11:00~22:30

定休日 無休

『シェーキーズ』Googleマップで表示

横浜&川崎カテゴリの最新記事