『北海道BEER&BBQ キムラヤ』ステーキ食べ放題ワンチャン!@町田

『北海道BEER&BBQ キムラヤ』ステーキ食べ放題ワンチャン!@町田

ステーキ食べ放題に憧れる!

肉が好き過ぎて猟師をやったレベルの肉好きゆえに、ステーキ食べ放題みたいなのはチョイチョイ気になる感じで御座います。

と、言う訳でチョイと前に町田の『北海道BEER&BBQ KIMURAYA』に行ってみたのですが、あえて言おう!

「圧倒的に予算不足であると!」

ですので、すでにサブ子氏により記事化しているものの、あえて今さら被らせて行く方向……あると思います。

いや~、もう本当に各飲食店がヤバイのと同じレベルで、当サイトもヤバイヤバイですので、記事にかける予算もヤバイヤバイヤバイので、もう本当に広告(略

まあね。

女子大生目線とオッサン目線では、同じ店で同じ料理を食べたとしても、恐らく確実に感じる事は違うと思うので、時にはこうして記事を被せてみるのも一興かなと。

ってか、今はこんな感じですので外出も極力控えている為、記事ネタも少なくなるぞ~みたいなのは否めないので、ここら辺のストックも出すじゃない。

『アメリカンBBQコース』3160円

え~、コチラの『北海道BEER&BBQ KIMURAYA』のコースのひとつに、『アメリカンBBQコース』なるモノがあるのですが、あえて言おう!

「毎月29日と2日~9日はお得であると!」

通常5180円の180分コースが、この9日間は3160円で御座います!

3時間で飲み放題付き……しかもステーキ肉も食べ放題……勝ち確定じゃない?

と、言う訳で電話で予約を入れて、オープンと同時に攻める勢いで!

いや、食べ放題系って写真を撮るならオープン直後でないと、なかなか写真も抑えられないですし?

ん~……なんか前はドイツ料理?に特化した感じだったのですが、看板と言うか店名が変わってからは、普通に食べ放題と言うかバーベキュー的な感じですかね~

まあ、サラダとか焼き野菜とかあるし、そもそも肉しか喰わない勢いですんで、そんなに気にならないけども、ぶっちゃけ前の店の方がメニューは良かったかもです。

ビールの方も微妙~

前はドイツビールやクラフトビールも飲み放題なコースがあったのですが、多分に今は無いのかな?

そして!

ここら辺は人それぞれですが個人的にはサッポロビール、100歩譲ってキリンビールが良かったかも……

まあ、お値段も安いし3時間ですんで、これはこれで色々とグレードを落として、値段の方を安くしたって事でしょう。

カクテル系もまあ……一通りは作れそうですけれども、狙う程では無いですな。

ここら辺もコスト削減バリバリでして、まあビールだけ飲んでりゃ良いかな説が濃厚。

と、言う訳でファーストターンはビールとサラダ的な感じで!

ま、最初からステーキしか喰わない勢いですので、ステーキさえ食べ放題なら文句はないっす。

普通にノルマが厳しい件の是非

と、言う訳でまず最初にノルマ的な何かを食べる感じ。

ん~……これって2人前です?

ちょっと写真では分かりにくいかもですが、豚肉と鶏肉が結構なボリュームでして、肉類を合わせて800g以上あるのですが?

まあ、よしんば野菜とかは炒めれば……そこまで多くないかもですが?

いや、多分に普通の女子大生が二人で来たなら、これを全部食べきれるかどうか……

だが、しかし!

『焼肉はせ川』で鍛えた我らにとって、これしきの肉量はどうと言う事はない!

嘘です。

これを全部食べるのは問題ないっちゃ問題ないのですが、これスタートで「ステーキ食べ放題」と言われても普通の人にはハードル高過ぎだろ~

ま、多分にそういう店側の作戦だとは思いますが!

しかし!

実際に焼いて食べてみると味の方はなかなか良好でして、量は多いものの美味しく食べれてるので、女将を呼ぶほどではないぞと。

と、言う訳でしんどいノルマをクリアして約1時間……まあ、あと二時間あるものの、わりとガツガツ食べてこのタイムですんで、マジに行くなら食べれる系の人は必須かもですね~

ステーキを頼むじゃない?

え~、ステーキ食べ放題的なのの1ターン目は、多分に”ラムステーキ、ビーフステーキ✕2”だと思います。

(正直、忘れたw)

ん~……これもチョイチョイとデカいのですがw

まあね。

ステーキですんで、このくらいワイルドな方が有り難いけども、ハサミで切るとは言え焼くのが大変じゃない……

気になる味の方ですが……なかなか美味しいかな?

牛肉はやや当たり外れと言うか、硬い部分も無きにしもですが、ラムの方は肉質も安定してるかなと。

2ターン目!

と、言う訳で2ターン目はこんな感じで!

ん~……確か”せせり、ビーフステーキ、ハラミステーキ”かな?

”せせり”っちゅうのは、言うまでもなく鶏肉ですが、まあ好きなのを食べてみたらいいじゃない。

そして!

ドリンクの方もビールばかりじゃ腹に溜まるので、ここらでレモンサワーなどなど。

3ターン目!

え~、コチラはお試しって事で”生ラム、牛ホルモン”で御座います。

生ラムの方は美味しかったのですが、牛ホルモンは脂ばかりでチョットおすすめ出来ないですね~

と、言う訳で美味しかった生ラムを追加して食べて、終了とす!

ご馳走さまでした!

『アメリカンBBQコース』総評

まあ、明らかに最初のプレートを全部食べなきゃダメってのは孔明の罠ですが、それを知ってて行くならワンチャンでしょうかね?

牛ステーキは……微妙に当たり外れはあるものの、まあステーキと呼べる内容ですし、羊系は全体的に美味しいのでオススメですな!

食べ放題の方は値段なりって気はしますが、一応はデザート的なのもあるんで、なんだかんだと食べるモノは何かしらあるかなと。

そんな感じで『北海道BEER&BBQ KIMURAYA』ワンチャンあると思うので、気になる人は行けるタイミングで行ってみたら良いと思います。

『北海道BEER&BBQ KIMURAYA』

東京都町田市森野1-39-1 グランドゥールビル

営業時間 16:00〜23:00

定休日 無休

『北海道(略』Googleマップで表示

町田カテゴリの最新記事