【相模原】『Syun』淡路島カレーでどうでしょう?【矢部】

相模原,カレー

『Syun』@矢部駅ら辺

神奈川県相模原市中央区矢部3-18-4

営業時間 11:00~15:00 19:00~22:30

定休日 不定休

『Syun』Googleマップで表示

カレーって美味しくね?

まあ、何を今更言ってんですかって感じですが、やはり日本のカレーは美味しいなと思うんですけど、どうでしょうかね?

いや。

最初に言っておきますが世の中には原理主義者と言うか、全てのジャンルにおいて”面倒な人”ってのは確実に存在するし、筆者もわりと原理主義者ですんで人の事は言えないのですが、個人的にはカレー界隈、とくにエスニックと言うか本場のカレーを崇拝する人々は、わりと細かいので個人的には沼に踏み込みたくない予感。

って事で、わりと当サイト的には色々と記事化してみた結果、やはり視聴率も含めてどちらかと言うと”ジャパニーズカレーライス”の記事がウケるかなと。

そんなこんなで矢部駅ら辺にある『Syun』に行ってみた次第。

ま、かなり前から「淡路島カレー?」みたいな感じで、店の存在自体には気が付いていたのですが、なんか行く度に営業してなかったりとタイミングが合わず、結果的に現在に至る訳ですな!

店内、テーブル席のみですが、そこまで混み合う感じでは無いので問題ないかなと。

メニューの方は超絶シンプルでして、基本となる『淡路島カレー』にトッピングって感じでして、特に何を食べるか悩む事態にはならない予感。

とりあえずサラダ先行で来るのですが、なんか色々と書いてあるので、待ち時間で読んでみたら良いと思います。

ま、淡路島のタマネギは偉大って事ですかね?

相模原,カレー

Posted by yellow