菊名『サンロード』の日替わりランチが美味しいのでオススメな件

菊名『サンロード』の日替わりランチが美味しいのでオススメな件

菊名駅でどうでしょう?

わりと乗り換えでは利用しまくりな菊名駅ら辺ですが、思えば周辺を散策した事って無いかもでして、探せば何かしら美味しい店はあるんじゃないか説……あると思います!

って事で、去年にちょいちょいやった横浜特集のタイミングで、それとなく菊名駅ら辺も行ってみた次第。

そして!

それとなく書くのを忘れたままに現在に至る訳でして、今更ながらも書いておこうかな~って。

いや、ちょっとタイミング的にメニュー写真を撮れなかったので、再訪したタイミングでって思っていたのですが、なかなか再訪するタイミングが来なかったりして?

って事で、今回はメニュー写真が不足している予感ですが、あえて言おう!

「大丈夫だ、問題ないと。」

いや、多分に初見の人は90%の確立で日替わりランチを食べると思うので、多分にメニューを見る事はないじゃない?

店内、昔ながらの洋食屋さんって感じでして、なかなか渋いインテリアですかね~

地元の人気店だけにランチタイムは100%満席になる感じですが、流石に今はこういう御時世ですんで相席にはならないです。

『日替わりランチ』950円

こんな感じで、どうでしょうか?

本日のランチは”ハンバーグと魚のフライの盛り合わせ”(サラダ、ライス付き)で御座います。

ん~……良いですね~

なんだかんだと洋食って好きかもでして、普通の定食よりも特別感があると言うか、記憶に残る食事かなと。

いや。

普通に定食屋さんのフツーな感じの定食も魅力的ですが、じゃあ遠くまで遠征して”生姜焼き定食”を食べるのかっちゅうたら、多分に普通の人はやらないかなと。

逆に洋食の場合、美味しそうだったら都内とかも行っちゃうくらいのモチベーションでして、個人的には洋食屋さんは好きなんですよ。

って事で、本日の『サンロード』のランチは写真の通りでして、なかなか充実しているんじゃなかろうか?

むむ!

サイドに添えられているポテトサラダとか、ナイスですね~

全体的にボリューム大って訳ではないものの、ハンバーグに魚のフライな時点で、食べ応えは十分かなと。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

「写真通りの美味しさですと!」

ハンバーグの方、わりと粗挽きっぽい感じですが、流石に熟練の洋食屋さんって感じの味でして、このハンバーグはオススメ出来ますね~

ソース的なのもチーズとトマトソースですんで、わりとアッサリ食べられるのもナイスかなと。

魚のフライも美味しい感じでして、自家製と思われるタルタルソースが良い仕事をしています。

ご馳走さまでした!

『日替わりランチ』総評

と、言う訳で久し振りに美味しい洋食屋さんを開拓したかもでして、これは菊名駅乗り換えでワンチャン事案だと思います。

ファミレスばかりが増殖した昨今、こういう感じの個人経営な洋食屋さんの存在は、まさに町の宝物だと思うので、菊名ら辺に住まう人々にとっても大事な店かなと。

ん~……やはり『サンロード』は再訪確定な感じでして、そう遠くない未来に行きたいと言うか、なんなら今日にでも食べに行っちゃいたいかも?

そんな感じの『サンロード』ですので、是非みなさんも美味しいランチを食べに行ってみて下さい。

『Sun Road』(サンロード)

神奈川県横浜市港北区6-1-11

営業時間 11:30~14:00 17:30~21:15

土日祝日 11:30~14:00 17:00~21:15

定休日 火曜日(月に2回水曜休み)

『サンロード』Googleマップで表示

横浜&川崎カテゴリの最新記事