『マリトッツォ パンプキン』のカロリーなど@セブンイレブンいい気分

『マリトッツォ パンプキン』のカロリーなど@セブンイレブンいい気分

今度はパンプキンですよ!

『セブンイレブン マリトッツォ パンプキン』1

ってか、まだまだ”マリトッツォ”を引っ張ろうって言う根性、なかなか見上げたモノだとは思うのですが、あえて言おう!

「もはやマリトッツォではないと!」

とは言え、まあスイーツ的には美味しそうなので、名前さえ気にしなければ全然有りかな~って。

セブンイレブン『どらやきマリトッツォ』のカロリーなど

ん?

そう言えば”ハロウィン”が近づいているけれども、今年はどうなんでしょうかね?

『マリトッツォ パンプキン』270円

『セブンイレブン マリトッツォ パンプキン』3

え~、コチラの商品の正式名称、多分に『キャラメルソース&アーモンド入り マリトッツォ パンプキン』だと思うのですが、そこは長すぎるので省略する方向で御座います。

ん~……ここら辺をフィルムで済ませちゃうのも微妙ですね~

まあ、コレが無かったらハロウィン感が出ないのかもですが。

ちなみに気になるカロリーは”249kcal”でして、思ってたよりも低めかな?

いざ実食!

『セブンイレブン マリトッツォ パンプキン』4

ま、今回も超雑レビュー枠ですので、そこはチャチャッと実食で御座います。

と、言うか流石にこのレベルですと、あまり語る要素も無いですし?

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

『セブンイレブン マリトッツォ パンプキン』5

「それなり普通に美味しいですと!」

しいて言うなら、そこまでパンプキン感は無いので御了承下さい。

もっとも、逆にこのくらいのカボチャ感の方が一般ウケすると思うので、丁度良いバランスなのかなと。

ご馳走様でした!

『マリトッツォ パンプキン』総評

『セブンイレブン マリトッツォ パンプキン』2

そんなこんなで、まあハロウィン感があるかどうかは謎ですが、単純にコンビニスイーツ的な何かとして、そこそこ美味しいのでワンチャンあるかなと。

ってか、流石に期間限定ですので、食べるとしたらハロウィンまでがチャンスと思われるので、気になる人は早めに食べてみて下さい。

ローソン『おやつコッペ リッチミルク』売ってない!→売ってた!

ブログ&レビューカテゴリの最新記事