UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

神田『七條』ミックスフライ的なランチが美味しい件の是非@レストラン七条

calendar

『レストラン七條』(しちじょう)@神田

東京都千代田区内神田1-15-7 AUSPICE内神田1F

営業時間 11:30~14:00 18:00~20:30(土曜日はランチのみ)

定休日 日曜祝日

『レストラン七條』Googleマップで表示

女子率の高い洋食屋さん『レストラン七條』

基本、メンズ系のガッツリ飯ばかり紹介している当サイトですが、わりと洋食方面は好きでして以前から『レストラン七條』を狙っていた筆者で御座います。

と、言う訳で神田ら辺だろうから、どこかのタイミングで行こうと思っていたら、駅からそれなり遠かったりして中々行かなかったパターンでしょうか?

店の外観からしてちょいとハイソな予感ですが、ランチメニューなら筆者にもワンチャンあるかと思った次第です。

『ミックスフライ』(1340円)

ランチで千円超えちゃうと筆者の中では頑張った感が芽生える価格帯でして、この際だから好きなのを食べようみたいな感じになった結果、こんな感じの『ミックスフライ』となります。

こちらのメニュー、”海老フライ×2、牡蛎、クリームコロッケ”となっております。

本当は牡蛎ではなくアジフライが定番なのですが、季節的に牡蛎があってチェンジ出来るタイミングだったので、そこは牡蛎一択かなと思います。

どうでしょう?

この圧倒的な”海老フライヂカラ”は?

1340円はシンドイな~と思ったのですが、この大きさの海老2本であれば納得価格だと思いますね!

サイドのキャベツもシャキっとしている可能性……あるでしょうか?

少ないながらもポテトサラダもあるので、筆者的にはポイントアップで御座います。

フライ料理は簡単な様に見えて、実は本気で作ると難しいのですが、この『レストラン七條』のフライ料理は美味しいと思います。

衣も薄くパン粉もイイ感じでして、フライ料理としては満点じゃないでしょうか?

クリームコロッケも文句無しの出来映えで御座います。

タルタルソースの美味しさもあり、海老フライを食べたいなら『レストラン七條』に行くのも正解かなと思った次第です。

ご馳走様でした!

『レストラン七條』 総評

なるほど。

この美味しさであれば女子が殺到するのも当然かと納得した次第でして、『レストラン七條』の美味しさに感服した筆者で御座います。

お値段、千円超えてしまうランチですが価格に見合う内容、むしろお得感が芽生えるくらい料理は美味しいので、この『レストラン七條』は必食かなと思います。

是非、みなさんも神田ら辺で洋食を欲した時は、この『レストラン七條』に訪れてみて下さい。