本八幡駅『洋食レストラン停車場』ランチハンバーグあじフライ付きを食す!

本八幡駅『洋食レストラン停車場』ランチハンバーグあじフライ付きを食す!

本八幡駅ですよ!

本八幡駅『洋食レストラン停車場』外観写真1

と、言う訳で謎に本八幡駅ら辺な訳ですが、実は橋本駅からだと直通で行けちゃう説でして、そこまで行くのは面倒ではないぞと。

もっとも、”青春18きっぷ”だとJRしか使えないので、それなり面倒ではあるけれども。

『亀戸餃子 本店』美味しい焼き餃子を食べたい時@亀戸駅

だが、しかし!

まあ、ちょっとした旅だと思えば悪くないかもでして、なんだかんだと日本の電車は便利だな~って。

って事で、今回は『洋食レストラン停車場』で御座います。

『洋食レストラン停車場』のメニュー

本八幡駅『洋食レストラン停車場』メニュー1

メニューの方は大体こんな感じ。

洋食屋さんなのでハンバーグ推しかな?

本八幡駅『洋食レストラン停車場』メニュー2

ま、カレーとかオムライス、フライ料理もあるので洋食メニューを一通り揃っている模様。

本八幡駅『洋食レストラン停車場』メニュー3

ん~……こうなって来ると、カレーとハンバーグで悩むかもですね~

本八幡駅『洋食レストラン停車場』メニュー4

どちらも洋食的に人気のメニューでして、ぶっちゃけ視聴率的にもドッコイで御座います。

なので、どちらを食べるかは完全に筆者の気分なのですが、店の推しとしてはハンバーグな気もする説。

函館旅行グルメ『大賀』ハンバーグフライドエッグデミソースを食す!

ちなみに『洋食レストラン停車場』は1977年の創業でして、なかなか歴史ある感じかもです。

本八幡駅『洋食レストラン停車場』店内写真

こういう地域密着型の店、やはり食べに行きたい感じですので、これからもちょこちょこ遠征しておこうかなと。

『ハンバーグ&ミックスフライ』1000円

本八幡駅『洋食レストラン停車場』ランチハンバーグ1

こんな感じで、どうでしょう?

カレーとハンバーグで3秒考えたのですが、そこは『洋食レストラン停車場』推しのハンバーグを食べる方向。

ちなみに正式名称は『停車場ハンバーグ&ミックスフライ』ですが、微妙に長いので適度にカットする感じ。

本八幡駅『洋食レストラン停車場』ランチハンバーグ4

さてさて。

なかなかイイ感じのビジュアルでして、美味しい予感しか無いですね~

本八幡駅『洋食レストラン停車場』ランチハンバーグ2

ランチタイムはなかなか混み合う感じでして、地元の人気店なのは間違いないですな!

本八幡駅『洋食レストラン停車場』ランチハンバーグ5

ハンバーグの方もイイ感じでして、ボリューム感もなかなかかな?

本八幡駅『洋食レストラン停車場』ランチハンバーグ6

アジフライも美味しそうなので、これで1000円はリーズナブルだと思います。

もっとも、もしかしたら今は値上がりしてるかもですが。

本八幡駅『洋食レストラン停車場』ランチハンバーグ7

まあ、ここ最近の情勢を考えると、何せ食材と言うか原材料、揚げ物に使う油、ガス代やら電気代とか諸々が値上がりしているので、個人的には各飲食店、年末にもう一回くらい値上がりすると思っております。

本八幡駅『洋食レストラン停車場』ランチハンバーグ3

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

本八幡駅『洋食レストラン停車場』ランチハンバーグ8

「このハンバーグは間違いないと!」

ん~……デミグラスソースもイイ感じでして、何気に『洋食レストラン停車場』はレベルが高いかもですね~

本八幡駅『洋食レストラン停車場』ランチハンバーグ9

お値段、ボリュームもイイ感じですので、これは確かに人気があるのも納得で御座います。

本八幡駅『洋食レストラン停車場』コーヒー

ご馳走様でした!

『ハンバーグ&ミックスフライ』総評

本八幡駅『洋食レストラン停車場』営業時間

と、言う訳で大満足だった『洋食レストラン停車場』のランチでして、これはオススメ出来ますね~

もっとも、相模原から食べに行くには気軽な距離感では無いけれども!

言うても、こういうのって行く人は行くし、行かない人は相模原市内ですら行かないので、結局は人それぞれのモチベーションかな~って。

相模原市『アームストロング橋本駅北口店』ランチのホルモン定食など

ま、筆者とか絶対にマズメシは避けたいし、食事は妥協しない主義ですが、単純に腹に入れば良いって人も居る訳でして、そこら辺は何が正解って訳ではないぞと。

もっとも、この世に絶対は無いと言いますが、筆者が知る限りは「美味しい料理よりも不味い料理が好き!」って人間は見たことないし、なんなら犬や猫でも美味しい方を食べるので、美味しいモノに興味が無い人、単純に人生をサボっているのか、エンジョイ出来てないかの2択で御座います。

極論で言えば美味しいモノを食べたくないって、哺乳類的に病んでますからね?

そんな感じで、本八幡駅ら辺に行ったならオススメな『洋食レストラン停車場』ですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

『洋食レストラン停車場』営業時間

千葉県市川市八幡2-7-11

営業時間 11:00~14:30 17:30~20:45

(日曜日は20:15まで)

定休日 月曜日

『停車場』Googleマップで表示

本八幡『江戸前 政八寿司』ランチの上握り寿司でどうでしょう?

焼肉&ハンバーグカテゴリの最新記事