『亀戸餃子 本店』美味しい焼き餃子を食べたい時@亀戸駅

『亀戸餃子 本店』美味しい焼き餃子を食べたい時@亀戸駅

圧倒的に餃子モチベ!

『亀戸餃子 亀戸店』外観写真1

ま、いつもの様に圧倒的と言いたいだけなパターンですが、あえて言おう!

「宇都宮はちょっと遠いと!」

確かに宇都宮ら辺の”餃子ヂカラ”は認めるトコロですが、そんなに遠くまで餃子の為に遠征するのは少々しんどいかな~って。

『やきそば安藤』焼そば大300円が鬼美味しい件@宇都宮

って事で、それとなく東京都の江東区的な亀戸駅(かめいど)まで行ってみた次第。

ちなみに『亀戸餃子』って都内には本店、錦糸町店、大島店、両国店とあるので、覚えておいたら良いと思います。

『ぎょうざの満州 町田パリオ店』ダブル餃子定食などなど

一応は書いておきますと、この『亀戸餃子 本店』も結構な人気店でして、基本的には並ばないと食べれません。

もっともメニューは餃子のみって感じでして、お客さんの回転も早いので、意外と並んでいる時間は短めだと思います。

(言うても30分くらいは並ぶ感じ)

『亀戸餃子 本店』のメニュー

『亀戸餃子 亀戸店』メニュー

って事で、メニューの方はこんな感じ。

ま、座った席の関係で超見にくいかもですが、大体はこんな雰囲気って事で!

『亀戸餃子 亀戸店』お土産

とりあえずメインの『ぎょうざ』は270円、瓶ビールの大瓶で600円なので、そこら辺だけ覚えておけば問題ないと思います。

『ぎょうざ』270円

『亀戸餃子 亀戸店』餃子1

こんな感じで、どうでしょう?

ん~……コレを食べる為に電車を乗り継いで来た訳ですが、その美味しさを知っている人なら、その価値も知っているかなと。

『亀戸餃子 亀戸店』餃子2

ま、写真通りに普通に”焼き餃子”でして、写真だけですと「普通じゃね?」みたいな印象かもですね~

『亀戸餃子 亀戸店』ビール

だが、しかし!

1953年創業以来、餃子一筋で続いている実力は伊達じゃないって感じでして、餃子好きなら必食である事は間違いないぞと。

『亀戸餃子 亀戸店』餃子3

そこら辺はこのバリっとした焼き目を見れば、一目瞭然かもですが。

『亀戸餃子 亀戸店』餃子5

やはり焼き餃子はしっかりした焼き目が無いと、魅力半減ですし大抵は味の方もイマイチですからね~

『亀戸餃子 亀戸店』餃子4

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

『亀戸餃子 亀戸店』餃子6

「やっぱり亀戸餃子は美味しいねと!」

まあ、餃子もわりとラーメンと一緒で、人によりけり好みも全然違うパターンなのですが、とりあえず美味しい餃子を食わせろと言われたなら、この『亀戸餃子 本店』を推しておけば間違いないぞと。

『亀戸餃子 亀戸店』餃子7

って事で、餃子を追加するじゃない?

写真だと餃子が多い風に見えますが、コレは前の皿に載ってたヤツをスライドして新しい皿に追加しただけでして、店の人が自動的にやるパターンで御座います。

『亀戸餃子 亀戸店』餃子10

ま、カウンター席のスペースも広くはないので、こういうワザも必要なのかなと。

ん~……このライスすらない硬派な感じ、なかなかイケてるんじゃないでしょうかね~

ご馳走様でした!

『ぎょうざ』総評

『亀戸餃子 亀戸店』営業時間

と、言う訳で筆者の餃子モチベも満たされる『亀戸餃子 本店』でして、ココはやはりオススメ出来ますね~

ま、何気に本店で食べた事がないので、今回は本店に来てみましたが、実は錦糸町店ですと『ぎょうざ』の他にラーメンとチャーハン、さらにライスまであるので、個人的には錦糸町店推しで御座います。

って事で、餃子好きならマストな『亀戸餃子 本店』ですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

『亀戸餃子 本店』営業時間

東京都江東区亀戸5-3-4

営業時間 11:00~19:40

(売り切れ次第、終了)

定休日 無休

『亀戸餃子 本店』Googleマップで表示

『亀戸ぎょうざ』で餃子とチャーハン(大)を食べる功罪@錦糸町

餃子カテゴリの最新記事