原当麻駅『キリン食堂』レトロな食堂でカツカレー大盛りを食べる@相模原

原当麻駅『キリン食堂』レトロな食堂でカツカレー大盛りを食べる@相模原

再び『キリン食堂』ですよ!

相模原市原当麻駅『キリン食堂』外観写真1

と、言う訳で厳密には三度な感じですけれども、あえて言おう!

「そこは視聴率重視であると!」

『キリン食堂』で数字が穫れると思ったならば、そこは何度も飽きられるまで『キリン食堂』の記事を重ねるのも有りかな~って。

相模原市原当麻駅『キリン食堂』外観写真2

まあ、この『キリン食堂』も、あと何回来れるのかっちゅうたら、そう多くは無い予感ですので、行ける時に行っておかないと後悔すると思います。

『キリン食堂』のメニュー

相模原市原当麻駅『キリン食堂』メニュー1

って事で、メニューの方はこんな感じ~

相模原市原当麻駅『キリン食堂』メニュー2

まあ、何度も記事化しているので、とりあえず過去記事を参照して頂けたら、何かしらの参考になると思います。

相模原市原当麻駅『キリン食堂』メニュー3

いや、最近は真面目に”キリン食堂”みたいに何回か記事化してる店は、ちゃんとタグも作ってたりするので、そこら辺から過去記事を読んだら便利かな~って。

『キリン食堂』でチャーハンを食べて来たので御報告@相模原

ってか、パソコンの人はキーボードがあるので、ちゃちゃっと「相模原 キリン食堂」って秒で入力出来るかもですが、スマホ勢はまず文字を入力してまで検索しない説。

『カツカレー大盛り』1150円

相模原市原当麻駅『キリン食堂』カツカレー大盛り1

こんな感じで、どうでしょう?

『カツカレー』だと1000円ですが、そこは意識高いデブとして大盛り1択ですので、プラス150円で1150円になります。

相模原市原当麻駅『キリン食堂』カツカレー大盛り6

ん~……どうでしょうかね~

とりあえず大盛りにしたので、ボリューム的に大な感じかな?

相模原市原当麻駅『キリン食堂』カツカレー大盛り4

スプーンを迷い無しでインしてるのが、昭和かな~って。

相模原市原当麻駅『キリン食堂』カツカレー大盛り2

多分に御飯の量は『オムライス大盛り』と、大体同じくらいだと思います。

って事で、そこまでガッツリ食べれない人は、大人しく普通盛りにしておくのが吉かな~って。

相模原市原当麻駅『キリン食堂』カツカレー大盛り3

ん~……カレーライス的にはポークカレーかな?

お肉自体はそこまで深く煮込まれていない気がしますね~

相模原市原当麻駅『キリン食堂』カツカレー大盛り5

まあ、日本のカレーは割合で言うとポークカレーが一番多いので、あえてビーフとかチキンって表示が無ければ、大抵はポークカレー説。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

相模原市原当麻駅『キリン食堂』カツカレー大盛り7

「カツカレーも美味しいねと!」

何気に当サイト、カツカレーの記事も強化している感じでして、これでまた筆者のスキルが上がったかもです。

相模原市原当麻駅『キリン食堂』カツカレー大盛り8

ん~……こうして見ると、やはり御飯の量も多めですので、何気にボリュームは大ですな!

相模原市原当麻駅『キリン食堂』カツカレー大盛り9

そして!

謎にソースが付いていたので、そこら辺も試してみたのですが、ソースを使うのも有りだと思った次第。

相模原市原当麻駅『キリン食堂』カツカレー大盛り10

いや、やはり大盛りにするとルーがちょっと足りないので、豚カツにルーではなくソースを使うと、イイ感じのバランスになると思います。

ご馳走様でした!

『カツカレー大盛り』総評

相模原市原当麻駅『キリン食堂』店内写真1

そんなこんなで地味に『キリン食堂』のカツカレーも制覇したかもでして、次は何を食べたもんかなと。

まあ、大体メジャーなメニューは食べたので、流石にココからは悩むかもですが。

そもそも、次があるかどうかは広告収入次第ですんで、何はともあれ広告を(略

って事で、やはり古くから営業している店が無くなるのは寂しいかもですが、まだ『キリン食堂』はワンチャンあると思うので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

『キリン食堂』営業時間

神奈川県相模原市南区当麻1328-9

営業時間 謎(11:30~14:00 17:00~20:30?)

定休日 謎(火曜日?)

『キリン食堂』Googleマップで表示

相模原市原当麻駅『キリン食堂』一番高いカツライスをオーダーしてみた結果

相模原カテゴリの最新記事