鹿沼公園ら辺にある『天和』でミックスフライ定食を食す!@相模原市

鹿沼公園ら辺にある『天和』でミックスフライ定食を食す!@相模原市

『天和』ですよ!

相模原市鹿沼公園『天和』外観写真1

と、言う訳で鹿沼公園ら辺を散歩したタイミングで、再び『天和』に行くパターンで御座います。

いや、ここら辺は昔々その昔、”ディスクユニオン”があった頃はメチャメチャ通ったかもですが、CDを買いに行かなくなった今、まったく抜け道的にも通らない説。

せっかくグルメ相模原市『割烹とんかつ松村』ロースかつ定食&メニューなど

だが、しかし!

どうしても気になるメニューが残っているので、それだけは食べておかないと夜も寝れないので、ひとまず食べてすっきりしておこうかなと。

『天和』のメニュー

相模原市鹿沼公園『天和』メニュー5

って事で、メニューの方は大体こんな感じで~

相模原市鹿沼公園『天和』メニュー6

言うても、前回からさして時は経っておらず、メニュー的にも変わっていないと思うので、写真は前回のを使い回す感じですけれども。

相模原市鹿沼公園『天和』メニュー7

ん~……天婦羅屋さんなのか蕎麦屋なのかは謎ですが、昔々はちょっとした割烹料理的な感じだったんでしょうかね?

相模原市鹿沼公園『天和』メニュー3

ま、今は店主一人でやっている感じですし、席数もメッチャ絞られているので、今現在は定食屋さんかな~って感じですけれども。

相模原市鹿沼公園『天和』メニュー4

いや、場所が場所だけに筆者も『天和』の存在を、すっかり忘れていたかもでして、多分に昔も食べに来た事は無いと思います。

相模原市淵野辺『瓦焼肉 瓦(かわら)』鶏の唐揚げタルタルソース添え的ランチ

そして!

日替わりメニュー的なのは、微妙に変化があったので、そこら辺は新しい写真を用意してみました!

相模原市鹿沼台『天和』日替わりメニュー

まあね~

すでに食べたいメニューは決まっているので、1mmも悩む要素は無いけれども。

『ミックスフライ定食』1000円

相模原市鹿沼台『天和』ミックスフライ定食1

こんな感じで、どうでしょう?

ん~……まあ、普通にフライ料理がミックスされた『ミックスフライ定食』でして、想定の範囲内と言えばそれまでなのですが、あえて言おう!

相模原市鹿沼台『天和』ミックスフライ定食2

「ミックフライじゃ無かったと!」

うん。

まあ、多分に書き間違えだろうな~って思っていたので、女将を呼ぶ必要は無いのですが、もしかしたら万が一にも”ミック・ジャガー”な定食の可能性も1mmくらいはあるかもなので、確認してみた次第で御座います。

相模原市鹿沼台『天和』ミックスフライ定食6

結果!

残念ながら”ミック・ジャガー”では無かったけれども、定食的には良さそうなんで別にいっかな?

相模原市鹿沼台『天和』ミックスフライ定食3

さてさて。

そんな感じで筆者も二回目となる『天和』ですが、どうでしょうかね~

相模原市鹿沼台『天和』ミックスフライ定食5

いや、この雰囲気だと多分にランチタイムの一瞬しか営業してなさそうですが、地味にお客さんもポツリポツリと居るかもでして、やっぱ超地元民の人が利用してるっぽいですな。

相模原市鹿沼台『天和』ミックスフライ定食8

まあね~

ロケーション的に目立たないので、確かに地元民以外は来ないと思うけれども。

相模原市鹿沼台『天和』ミックスフライ定食4

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

相模原市鹿沼台『天和』ミックスフライ定食9

「ミックスフライ定食も有りであると!」

ん~……こうなって来ると、次回があるなら『からあげ定食』が気になるな~って感じでして、そこら辺はやはり視聴率と言うか広告収入在りきですんで、何はともあれ広告を(略

相模原市鹿沼台『天和』ミックスフライ定食7

ご馳走様でした!

『ミックスフライ定食』総評

相模原市鹿沼公園『天和』店内写真

と、言う訳で『ミックスフライ定食』も有りかなと思った次第でして、また何かのタイミングで再訪する予感で御座います。

いや、定番っぽいメニューだけではなく、微妙に尖ったメニューもあるので、そこら辺を試してみるも一興かなと。

そんな感じで、鹿沼公園ら辺にでも行ったタイミングで、ランチしてみるのも有りかなと思うので、気になる人は『天和』のランチを試してみて下さい。

『天和』営業時間

神奈川県相模原市中央区鹿沼台2-16

営業時間 11:00~19:30?

定休日 不定休?

『天和』Googleマップで表示

相模原『天和』えび天ぶっかけ蕎麦を食す!&メニュー写真有り@鹿沼公園

相模原カテゴリの最新記事