『コメダ珈琲店』弥生バーガーどうでしょう?

『コメダ珈琲店』弥生バーガーどうでしょう?

弥生って誰だよ!

『コメダ珈琲店』弥生バーガー1

と、言う訳で本日から発売となる『コメダ珈琲店』の『弥生バーガー』で御座います。

いや!

大抵はこういう商品、商品名を見ればどんなハンバーガーかは想像出来るのですが、今回の『弥生(やよい)バーガー』は1mmも分からないぞ~って。

『コメダ珈琲店』弥生バーガー3

って言うか、そもそもこの中の誰が弥生ちゃんなのか?

すらも謎でして、なんで弥生って名前が出て来たのかすら、誰にも分からない説。

『ドムドムハンバーガー』神アプリ80円引きでハニーチーズチキンバーガーを食す!

なので、一応は軽くググッてみたら”弥生”ってのは旧暦の3月を意味するワードでして、3月発売だから『弥生バーガー』って事かなと。

『コメダ珈琲店』弥生バーガー2

うん。

それで会計ソフトの方も3月が申告の山場だから、弥生なのか~みたいな小並感。

『弥生バーガー』750円

『コメダ珈琲店』弥生バーガー5

はい。

と、言う訳で今月は今のトコロ、赤字も赤字で超大赤字なので、記事の方もテキトーにサクサク進行する感じで御座います。

いや、逆にいつもが無駄に長いだけ説もあるので、このくらいシンプルに進行したって大丈夫だ、問題ない。

『コメダ珈琲店』弥生バーガー7

ま、まずは『コメダ珈琲店』のPRを引用しておきますか!

コメダ自慢のふかふかバンズに、肉厚でジューシーなハンバーグ、てりやきソース、とろーり食感を味わえるエッグオムレツ、レタスを挟み、マヨネーズをトッピング。

コクと深みのある味わいに仕上げました。

とびきりな春の美味しさを詰め込んだ「弥生バーガー」とともに、コメダ珈琲店でくつろぎのひとときをお過ごしください。

との事です。

『マクドナルド』瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたま480円のカロリーなど

まあ、こうしてPRを読んでみても、なんか普通にテリヤキバーガーじゃん説しかないのですが、あえて『弥生バーガー』的なネーミングにして、期間限定にしてみた説。

もっとも、何気に『弥生バーガー』とは言うてるものの、販売期間は5月頃までを予定してるっぽいので、ますます「弥生とは?」みたいな感じでして(略

『コメダ珈琲店』弥生バーガー8

中身の方は、こんな感じ~

ん~……まあ、オムレツと言うかなんと言うかですけれども、お前がオムレツと言うのならオムレツなんだろう、お前にとってはなって事で!

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

『コメダ珈琲店』弥生バーガー9

「普通にテリヤキバーガーですと!」

あと『コメダ珈琲店』のハンバーガーって、確かにビッグサイズですが、値段の方もそれなりですんで、自分的にはコスパが良いとかって印象では無いかも?

気になる味の方ですが、まあ普通にテリヤキバーガー(略

ご馳走様でした!

『弥生バーガー』総評

『コメダ珈琲店』弥生バーガー4

と、言う訳で『弥生バーガー』とはなんぞやって思っていたら、普通にテリヤキバーガーだったかもでして、だったら最初っからテリヤキバーガーって書いとけよって思った次第。

ちなみにオムレツと言うか卵の方ですが、まあ黄身の方は確かに半熟な感じになっていましたが、そもそもコレはターンオーバーの目玉焼き、むしろ”オーバーライト”の目玉焼きでして、ぶっちゃけオムレツでは(略

って事で、とりあえずテリヤキバーガー、もとい『弥生バーガー』も『コメダ珈琲店』の限定ですので、コメダファンの人は食べてみて下さい。

ハンバーガー『コメダ珈琲店』自慢のドミグラスバーガーを食す!

ハンバーガー&パンカテゴリの最新記事