『コメダ珈琲店』シロノワールジューシーパインのパイナポー感

スイーツ全般,喫茶店&カフェ

圧倒的にパイナポー

まあ、圧倒的にいって言いたいだけのパターンですが、あの『コメダ珈琲店』から『シロノワール ジューシーパイン』なるアイテムが期間限定で登場しました!

と、言う事で今の時期に外へ出るのは微妙な予感ですが、まあ食事は禁止されてませんしバイクでちゃちゃっと直行出来るし、そもそも仕事の一環ですので、そこは発売初日に食べに行く感じで御座います。

ん~……まあ、モーニングは今回スルーするとして。

もはや当サイト、コーヒーを飲む予算すら出ないので、ココはひとまず『シロノワール ジューシーパイン』単品1択で!

いや、あっしは意外とノードリンク勢でして、ラーメンとかも別に水も無くてもいっかな~ってくらいですので、『シロノワール ジューシーパイン』くらいならコーヒーも無くて問題ないです。

店内、まあ確かにいつもの『コメダ珈琲店』よか空いてる感じですが、それなりお客さんも入っている感じでして、結局あの宣言はなんだったのか説がありますな。

一応は『コメダ珈琲店』のPR文を引用しますと、こんな感じ。

4月8日(水)より、季節のシロノワール「シロノワール ジューシーパイン」が新登場!
ほかほかのデニッシュパンにパイナップルの果肉入りクリームを塗り、ソフトクリームの上からはパイナップルソース、ココナッツパウダーをかけました。

パイナップルのフルーティーな味わいとふんわり香るココナッツの食感が楽しい、季節限定シロノワールです。

サイズは、みんなでシェアできる通常サイズと、おひとりさまや食後のデザートにぴったりなミニサイズをご用意いたしました。

この機会に是非、お召し上がりください。

との事です。

まあ、どんだけジューシーなのか見せて貰いましょうかね?