オモウマい店『味の彩門』ランチの刺身定食825円ですよ!@相模原

オモウマい店『味の彩門』ランチの刺身定食825円ですよ!@相模原

『味の彩門』どうでしょう?

相模原市当麻『味の彩門』外観写真

と、言う訳で最近はジワジワと人気の高まりを感じる『味の彩門』ですので、あえて言おう!

「ソコは余裕の二本撮りであると!」

いや、わりとロケーションも微妙ですし、ランチタイムは満席不可避ですんで、食べれる時に食べておこうかな~って。

オモウマい店『味の彩門』ワンタンメン的ラーメンと半チャーハン

って事で、『ワンタンメン』のセットを食べた後に、普通に『刺身定食』を食べる感じで御座います。

オモウマい店@相模原市『味の彩門』メニュー2

まあね~

確かに今も昔も『味の彩門』はイケていたのですが、やはりテレビの効果は絶大かもでして、かなり相模原市民への知名度も上がって来た説。

ジョブチューン『がってん寿司 相模原星が丘店』ランチの寿司とかメニューとか

勿論、今の時代はインターネットな時代ですんで、テレビ番組で紹介されなくても、知ってる人は知っているかもですが、そういう動的な人達は別として、未だにテレビを観ている人って大抵は受け身ですんで、基本的にはテレビとかから与えられる情報で生きているぞと。

ジョブチューン@回転寿司『魚べい相模原店』えび天巻のイキリ感よ……

ん~……どう考えても昨今の若い人だと、テレビよりはインターネットから情報を得ていると思うのですが、やはりテレビで紹介された直後に激混みになるって事は、未だにそれだけテレビの影響力があるって事ですからね~

なので、この『味の彩門』も再びテレビ番組で紹介される確率は高めですんで、行ける時に食べに行った方が良いかな~って。

『味の彩門』のメニュー

オモウマい店@相模原市『味の彩門』メニュー4

って事で、メニューの方はこんな感じで御座います。

オモウマい店@相模原市『味の彩門』メニュー7

まあ、前回の記事で使った写真ですので、過去記事を読んだらいいじゃんって思うでしょうが、いちいち過去記事を読んで下さる人は超少数ですんで、毎回この様な感じになる訳ですよ。

オモウマい店@相模原市『味の彩門』メニュー6

まあね~

昔々の大昔、インターネット黎明期でしたら、ネット上の情報量もたかが知れていたのですが、今はとんでもねぇ数の様々な情報がアップロードされ続けているので、こうして筆者もケイデンス高めの自転車操業で、記事を上げ続けていたりして?

オモウマい店@相模原市『味の彩門』メニュー5

いや、本当は同じ風な記事を何度も書く必要は無いはずなのですが、実際には何度も何度も書き続けないと、あっという間にサイトは過去のモノになってしまうぞと。

オモウマい店@相模原市『味の彩門』メニュー8

つまり、一見インターネットの情報って静的なモノに思われるでしょうが、後から後から情報が追加されて行くので、どうしてもコチラも追加し続けなくては消えてしまう説。

【相模原】『味の彩門』ランチタイム限定特盛焼肉ランチ【当麻】

なので、ある程度まで喰って行ける様になったYouTuberやブロガーですら、永遠と動画や記事をUPし続ける訳でして、更新を辞めた瞬間から、広告収入は低下し続けて、いつかはゼロになる節で御座います。

オモウマい店『味の彩門』ジャンボメンチカツと唐揚げ定食@相模原市

ついでに書いておきますと、ある程度まで喰って行ける様になったと思ったら、同じ様に続けていても広告収入がジリジリ下がる世界でもあるので、お気に入りの動画やサイトは応援しておかないとかな~って。

『刺身定食』825円

相模原市『味の彩門』刺身定食1

こんな感じで、どうでしょう?

ん~……なかなかイイ感じの『刺身定食』でして、実は『味の彩門』の人気メニューなのも頷けるビジュアルかな~って。

相模原市『味の彩門』刺身定食4

いや!

この『味の彩門』の『刺身定食』、確かに過去にも記事化しているけれども、上記みたいな理由でちょこちょこループしなきゃですんで再登場だぞ~って。

相模原市『味の彩門』刺身定食2

まあね~

本当は何度もロケに行かないで、手持ちの写真に文章だけ変えて再UPしても、多分に視聴率は大差ないと思うのですが、それは真面目に当サイトの記事を読んでいる読者様を裏切る行為になるので、そこは毎回食べに行く感じで御座います。

相模原市『味の彩門』刺身定食5

ま、言うたらアレですけれども、筆者も何年も前に書いた記事とか全部が全部、覚えている訳でもないですし、美味しい店には何度も行きたいので細けぇ事はいいんだよの精神で!

相模原市『味の彩門』刺身定食7

って事で、どうでしょうかね~

お値段825円にしては、なかなかイケてるんじゃなかろうか?

相模原市『味の彩門』刺身定食8

ってか、この『味の彩門』ってベースは焼肉屋さんなので、刺身とかってどうなのさって思うけれども、この『刺身定食』を実際に食べた事がある人なら、再び食べたくなる筆者の気持ちも分かるかなと。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

相模原市『味の彩門』刺身定食6

「刺身定食も美味しいねと!」

いや!

確かに『味の彩門』の場合、ラーメン系のセットメニューが鬼コスパなので、なかなか『刺身定食』まで辿り着かないかもですが。

相模原市『味の彩門』刺身定食3

ご馳走様でした!

『刺身定食』総評

オモウマい店@相模原市『味の彩門』メニュー3

と、言う訳で『刺身定食』も美味しかった『味の彩門』でして、今後もちょこちょこ食べに行こうかなと。

まあね~

この『味の彩門』みたいな店って地元民的には、超貴重なオアシスなので、確かにテレビとかで紹介される事を良く思わない人も居るかもですが、店側だって商売なので貴方だけのワガママを聞いてる訳には行かない説。

そんな感じで、次またテレビで紹介されるまでがチャンスタイムなので、是非みなさんも『味の彩門』に行ってみて下さい。

『味の彩門』営業時間

神奈川県相模原市南区当麻862-6

営業時間 11:00~14:00 17:00~22:30

定休日 水曜日

『彩門』Googleマップで表示

相模原市淵野辺『フルール』刺身盛り合わせ定食的なランチでどうよ?

相模原カテゴリの最新記事