相模原市淵野辺『フルール』刺身盛り合わせ定食的なランチでどうよ?

相模原市淵野辺『フルール』刺身盛り合わせ定食的なランチでどうよ?

圧倒的に淵野辺ランチ!

相模原市淵野辺『フルール』外観写真2

と、言う訳で最近は天気が悪いので、ロケの方も地元でちゃちゃっと済ますパターンで御座います。

いや、やっぱ雨の日にバイクは色々と面倒と言うか、不都合しかないので、雨の日は近場で良いかな~って。

相模原市淵野辺『フルール』アジフライ定食600円&ライス食べ放題!

勿論、そこは八王子とか横浜とか電車で行くトコロなら、雨の日でも可なのですが、そこは広告収入的な予算感在りきですので、何はともあれ広告を(略

相模原市淵野辺『フルール』店内写真1

まあね~

今のタイミングですと大学生の多い淵野辺ら辺は、記事ネタ的にもナイスだと思うので、淵野辺特集も有りかな~って。

相模原市淵野辺『上海ジミー』インディアンホットカレーの辛さが(略

ちなみに淵野辺ら辺に新しく引っ越しして来た人ですと、この『フルール』が何屋さんなのかイマイチ分からないかもですが、まあ大体は居酒屋なものの、ランチ営業的なのもチョロっとやっているので、そこら辺も地元民は良く利用する感じで御座います。

『フルール』のメニュー

相模原市淵野辺『フルール』ランチメニュー1

って事で、本日のメニューはこんな感じで御座います。

相模原市淵野辺『フルール』ランチメニュー2

ま、大体は固定メニューっぽい雰囲気ですが、部分的に微妙に入れ替わるので、あくまでも参考までにって事で!

相模原市淵野辺『フルール』卓上調味料

そして!

この『フルール』ランチの魅力と言えば、味の方も上々ですが、やはり圧倒的なコスパでして、何気に”ライスお替り無料!(セルフ形式)”みたいなのは神で御座います。

『刺身盛り合せ定食』700円

相模原市淵野辺『フルール』刺身盛り合わせ定食1

こんな感じで、どうでしょう?

ん~……なかなかイイ感じの『刺身盛り合せ定食』でして、これで700円なら食べちゃうよね~

相模原市淵野辺『フルール』刺身盛り合わせ定食3

ま、今でこそ600円とか700円な感じですけれども、ちょっと前までは500円からランチがあった『フルール』でして、この価格帯なら大学生でも有りかなと。

相模原市淵野辺『フルール』刺身盛り合わせ定食2

みたいな店が、ちょこちょこ淵野辺周辺には存在しているので、当サイトで”淵野辺”的なワードで検索すると、ランチで困る事はないと思いますよ?

相模原市淵野辺『フルール』刺身盛り合わせ定食4

さてさて。

そんな感じで『フルール』の『刺身盛り合せ定食』ですが、どんなもんでしょうかね~

相模原市淵野辺『フルール』刺身盛り合わせ定食5

まあ、刺身の方は見た通りの感じでして、ざっくり”まぐろ、いか、えび、サーモン的ハラス”ですが、本日の小鉢的なサイドは”モツ煮”だったりして?

相模原市淵野辺『フルール』刺身盛り合わせ定食8

みたいな感じで、何気に定食として豪華な感じでして、これで700円はやはり神かなと。

相模原市淵野辺『フルール』刺身盛り合わせ定食6

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

相模原市淵野辺『フルール』刺身盛り合わせ定食7

「刺身もやっぱり美味しいねと!」

なんだかんだと当たりしかない『フルール』のランチでして、味の方も上々で御座います。

ご馳走様でした!

『刺身盛り合せ定食』総評

相模原市淵野辺『フルール』店内写真2

と、言う訳で本日のランチも満足な感じでして、やはり淵野辺ランチ言うたら『フルール』は外せないかなと。

まあね~

言うても”月火木金(祝日除く)”しかやっていないし、わりと臨時休業多めですんで、行くんだったら第二候補の店も考えておかなきゃですけれども。

って事で、淵野辺ら辺に引っ越して来たのなら、この『フルール』のランチも注目ですんで、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

『フルール』営業時間

神奈川県相模原市中央区淵野辺3-17-11

営業時間 11:00~13:30

(ランチは平日の月火木金のみ)

夜 18:00~翌1:00?

定休日 日曜祝日&水曜日

『フルール』Googleマップで表示

相模原市淵野辺『餃子 王』羊肉餃子定食的なランチとかメニューとか

相模原カテゴリの最新記事