UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

御茶ノ水『キッチンカロリー』”メガ盛り”が一番お得な件の是非@創業1954年

calendar

reload

御茶ノ水『キッチンカロリー』”メガ盛り”が一番お得な件の是非@創業1954年

『キッチンカロリー』@御茶ノ水

東京都千代田区神田駿河台2丁目4

営業時間 11:00~22:00(日曜祝日は21時まで)

定休日 無休

『キッチンカロリー』Googleマップで表示

そのボリューム圧倒的『キッチンカロリー』

何気に洋食好きな筆者ですが、あまりオシャンティーな店よりは、『キッチンカロリー』みたいな大衆的な店が好きでして、この『キッチンカロリー』はまさにド真ん中で御座います。

創業1954年、御茶ノ水の学生達の胃袋を支えて来たであろう『キッチンカロリー』でして、今でもボリュームある定食で人気があります。

と、言う訳で行こう行こうと思ったまま一年が過ぎ、今になった感じでしょうか?

店内、広くは無いけれども狭くもない感じでして、しいて言うなら細長いみたいな?

年季が入った建物ですが、手入れはイイ感じですので個人的には好きな雰囲気ですね。

『メガ盛り』(1100円)

何せ1年間、待ち焦がれた『キッチンカロリー』ですので、ここはベーシックとか言ってる場合じゃねぇ可能性が濃厚でして、いきなり大将首を狙う感じでしょうか?

と、言う訳で一番高い『メガ盛り』を食べる事にします。

このボリューム感と言うか盛り合わせまくった感が素敵でしょうか?

『キッチンカロリー』の名物である”カロリー焼き”に加え、”ハンバーグ、エビフライ、カラアゲ”が加わった豪勢な定食でして、言うなればリオのカーニバルを一皿に盛り付けた的なフェスティバル感があります。

ぶっちゃけ、どのパーツを食べても美味しいし、どのパーツを食べても高カロリーなのですが、あえて言おう!

「一番気に入ったのはエビフライだ。」

これは久し振りに良いエビフライに巡り会えたんじゃないでしょうか?

どうでしょう?

なんかベースにある”カロリー焼き”だけでオカズとしては十分な気がしません?

御飯も大盛り無料だし、普通でもこの盛りっぷりだし。

ん~……この『キッチンカロリー』には通わねばなりませんね!

ご馳走様でした!

『キッチンカロリー』 総評

まさにボリューム満点、その店名通りにカロリーも満点な『キッチンカロリー』ですが、味に関しても文句なしでしてコスパも含めて優良店だと思います。

またメニューは幅広くあるので、自分の好みにあったメニューを選べば、誰もが楽しめる店である事も強調しておきたいですね。

是非、みなさんも御茶ノ水に訪れた際には、『キッチンカロリー』で美味しい料理を食べてみて下さい。