長崎市『ログキット 長崎空港店』佐世保バーガーとかメニューとか

長崎市『ログキット 長崎空港店』佐世保バーガーとかメニューとか

長崎空港でワンチャン!

県営バス 高速バスターミナル『長崎交通産業ビル』

と、言う訳で長崎の旅、もとい出張も終わりを告げる感じでして、サクッとバスターミナルに向かう感じで御座います。

まあね~

長崎空港から長崎市内、まあまあ距離はあるけれども、そこまで面倒な感じでは無いかなと。

長崎市『キッチン政(まさ)』スタミナ野郎定食のボリューム感とかメニュー

ま、やはり最強は福岡空港でして、アソコが街から近過ぎるだけ説なので、このくらいの距離感でしたら普通かな~って。

『長崎名物ちゃんぽんの店 あじ盛』ちゃんぽん850円を食べてみた!

そして!

長崎市内では名物的なのを大体食べた感じですけれども、良く考えてみたら”佐世保バーガー”みたいなのは、1mmも食べて無かったぞ~って。

長崎市『ログキット 長崎空港店』外観写真

すると、どうでしょう?

幸いにも長崎空港内には『ログキット長崎空港店』があるので、そこで食べたら良いじゃない。

『ログキット長崎空港店』のメニュー

長崎市『ログキット 長崎空港店』メニュー1

って事で、メニューの方はこんな感じ~

まあ、券売機は最新の液晶タイプですんで、写真的に無理だぞ~って。

長崎市『ログキット 長崎空港店』メニュー2

思えば”佐世保バーガー”とかって、食べた記憶が無いな~とか思っていたのですが、実は昔々は札幌の狸小路に『ログキット』があったので、そこで何回か食べたかもですな!

那覇『ジャッキーステーキハウス(JACK’S STEAK HOUSE)』チーズバーガーなど

ちなみに何をもって”佐世保バーガー”とするのかは謎ですが、とりあえず『ログキット』の特徴としては、オリジナルのマヨネーズソースがポイントみたいですよ?

ま、わりと当サイト的にはラーメンばかり食べているイメージですが、実は密かにハンバーガーに関しても熱心に食べてる感じでして、なんならフィリピンとかタイに行ってた時でも地味にハンバーガーを食べ歩いていた説。

【バンコク】『MADCOW』”Fatcow”がメチャウマなので食べてみて欲しい【ハンバーガー】

まあね~

こうしてチマチマと遠征してはマイルを貯めていて、実は長崎のフライトで、いよいよタイに行けるマイルが溜まった説でして、今年の冬にでも行ってみようかなとは思っているけれども。

なんとなく墓石を食べて見た結果

うん。

だったらアメリカに行けよって話ですけれども、どう考えても当サイトの広告収入と言うか、予算感では無理ゲーですんで、何はともあれ広告を(略

『ベーコンバーガー』1186円

長崎市『ログキット 長崎空港店』ベーコンバーガー1

こんな感じで、どうでしょう?

ん~……なかなかイイ感じのビジュアルでして、やはりメンズはレギュラーサイズの1186円を食べるのが正解かな~って。

長崎市『ログキット 長崎空港店』ベーコンバーガー3

ちなみにスモールサイズは750円ですが、それだと”佐世保バーガー”感は薄まるかもなので、とりあえずデカいの喰っとけでFAで御座います。

長崎市『ログキット 長崎空港店』ベーコンバーガー2

ん?

バンズは両面焼くのが『ログキット』流なのかしら?

長崎市『ログキット 長崎空港店』ベーコンバーガー4

ま、そこら辺は細けぇ事はいいんだよの精神で、軽くスルーで御座います。

長崎市『ログキット 長崎空港店』ベーコンバーガー5

って事で、どうでしょうかね~

一応、お値段を調べてみたら、この『ログキット』の本店とかよりも100円弱高いけれども、まあ空港内にある店舗って大抵は他より割高ですんで、やはり空港で食べるのは最終手段かな~って。

長崎市『ログキット 長崎空港店』ベーコンバーガー7

だが、しかし!

どうしても出張の人とか、旅行も飛行機の関係で時間がって人は、空港でワンチャン生まれるだけでも有り難いので、有り難く『ログキット長崎空港店』の佐世保バーガーをエンジョイしたら良いじゃない。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

長崎市『ログキット 長崎空港店』ベーコンバーガー8

「ハンバーガー的に美味しいですと!」

値段なりっちゃ値段なりの美味しさかもですが、まあとりあえず長崎で、本場の佐世保バーガーを食べたって実績はアンロックされたので、筆者的には満足で御座います。

ご馳走様でした!

『ベーコンバーガー』総評

長崎県長崎市『眼鏡橋(めがねばし)』

と、言う訳で最後の最後に佐世保バーガーをエンジョイ出来たので、ヨカッタヨカッタと言う事で!

いや、何気に『ログキット』って長崎市内には無く、佐世保市に2軒ある感じですので、まあ長崎空港で食べるって選択肢も有りかな~って。

そんな感じで、佐世保に行けなかったとしても、ギリ長崎空港でワンチャンあるので、是非みなさんも『ログキット長崎空港店』で、佐世保バーガーを食べてみて下さい。

『ログキット長崎空港店』営業時間

長崎県大村市箕島町593 長崎空港内

営業時間 11:00~18:30

定休日 水曜日

『ログキット長崎空港店』Googleマップで表示

長崎市『カフェ&レストラン ボエーム』トルコライスとかメニューなど

ハンバーガー&パンカテゴリの最新記事