『ホタテフライカリー』(900円+大盛り150円?)
ぶっちゃけ『おさ』は安いので、「大盛りだといくらだったかな?」みたいな細かい事を考えないので、ナチュラルに大盛りにした時の金額を覚えていません。
まあ、細けぇ事はいいんだよ!って事でいいんじゃないすかね?
それ以前にカレーもといカリーにまみれて”ホタテフライが見えない感”は否めませんが、ちゃんとそこに存在しているので問題ありません。
何度食べても美味しい『おさ』のカリーが、バックボーンになっている事は間違いないでしょうか?
みんな大好きホタテフライを人気のカリーにトッピング! あえてカツカレーに行かない大人の雰囲気を醸し出すシーフード系は、デートなどのシチュエーションではマストアイテムとなるので覚えておくと良いだろう!
『ポークカツカリー』(900円)
通常、カツカレーと言えば豚のロースを使った”ロースカツ”がデフォルトですが、この『おさ』はさりげなく”ヒレ肉”を使った奴を出して来ます。
ちなみに今回、珍しく”普通盛り”と言うかスタンダードな感じにしてみました。
もはや『おさ』のカリーの味をどうたら言うのは野暮なので割愛しますが、ぶっちゃけ「ハンバーグばかり食べている場合じゃないぜHEY!」って言っておきましょう。
美味しいは正義って奴を三次元かしたら、こんな感じでしょうかね?
『チキンカツカリー』(900円+大盛り+溶かしチーズ)
チキンカツと言えばコストを抑えてボリューム振ったイメージですが、この『おさ』の『チキンカツカリー』は一味違います。
って言うか、流石にビジュアル被りな可能性は否めませんが、このサイトは”美味しそうな写真”が武器だし他に芸は無いので、とりあえず写真だけは沢山ブチ込む方向でどうでしょうか?
ん~……それにしても凶悪な食べ物ですな。
多分、全盛期の”ヴァンダレイ・シウバ”と良い勝負ではないでしょうか?