『コシード』ランチで牛スジ煮込み的なパスタを食べて来ました@町田

スポンサーリンク

『コシード』@町田

東京都町田市 中町1-4-17

営業時間 11:30~13:30 18:00~21:30

定休日 日曜&第1、第2月曜日

『コシード』Googleマップで表示

町田でランチならコシードこそ至高!

と、言う訳で筆者もオキニな『コシード』ですが、何気に『スペシャル牛ステーキ』が素敵過ぎて、他のメニューを食べないパターン……あると思います。

まあ、普通にランチをエンジョイするだけなら、それで正解な気もしますが、やはりサイトとしては色々なメニューを紹介するのが正義だと思うので、今回は断腸の思いで『スペシャル牛ステーキ』を諦める事にしました。

『コシード風牛スジ煮込みパスタ』(1000円)

『コシード』のランチはライスかパンが選べるメニューが多いのですが、この『コシード風牛スジ煮込み』は、なんとパスタも選べるとの事ですので、せっかくですからパスタにしてみた次第です。

ん~……ソースがたっぷりで美味しい予感しかないビジュアルですね!

大雑把に言えば下処理した”牛スジ”をトマトと香味野菜で煮込んだ感じでして、牛スジも大変柔らかく仕上がっている感じです。

あとはヒヨコ豆みたいなのも入っているのが、『コシード』っぽいと思った次第です。

日本だとヒヨコ豆って馴染みが無いんですけど、地中海ら辺だとメジャーな豆として普通に食べられていますからね。

今回はパスタはどんなもんかと思ってパスタをチョイスしましたが、これは確実にライスも合う予感で御座います。

ちなみにパスタはテフロンダイスの乾麺、太さはスパゲティーニって所でしょうかね?

ソースがしっかりしているので、フィットチーネとかも合いそうですが、スパゲティーニは万能ですので、これも正解!

そして『コシード』の美味しいサラダ!(ドレッシングがポイント)

スープも大変美味しく、満足出来るランチでした。

ご馳走様です!

『コシード』 総評

まあ、筆者世代だと町田の『コシード』は有名ですが、もっと若い人達にも『コシード』の美味しさを知って欲しいと思った筆者です。

ランチなら1000円くらいなので、高校生でも行けると思うんですよね。

「サイゼに2回行くより、ワンチャンでコシード!」

結構ボリュームあるんで男子も満足出来るし、料理も美味しくシャレオツなので女子も喜ぶと思います。

と、言う訳で是非みなさんも町田の『コシード』で美味しい料理をエンジョイしてみて下さい。

スポンサーリンク