『ファミリーマート』ファミマ・ザ・ナポリタンは結構美味しい

『ファミリーマート』ファミマ・ザ・ナポリタンは結構美味しい

『ファミリーマート』で雑レビュー!

『ファミリーマート』ファミマ・ザ・ナポリタン1

と、言う訳で地味に雑レビューが増えて来たかもですが、あえ言おう!

「そこは予算在りきですからねと!」

ゲリラ屋にはゲリラ屋の、広告収入が低い時には低いなりの戦い方がある説で御座います。

まあ、別の側面で言うとメチャメチャ面白い記事だけ書いてれば、それが最高だと思うでしょうが、実際にはそうじゃないぞと。

『からやま 1号店』総重量1.5kg?鶏の唐揚げ”デカ盛り定食”のカロリーなど

映画や食事でも同じですけれども、美味しい料理ばかり食べていると、最終的には無感動の極地に至る説でして、人は寿司ばかり食べていてもダメだぞ~って。

たまに「何コレ?」みたいな料理を摂取する事で、その後に食べるモノが、より美味しくなりますからね?

もっとも、ツマラナイ記事ばかりですと、今度は読者離れが発生するので、そこら辺のバランス感こそ大事説。

『餃子の王将』”忘れられない中華そば”を忘れてた

って事で、何はともあれ広告を(略

『ファミマ・ザ・ナポリタン』430円

『ファミリーマート』ファミマ・ザ・ナポリタン3

って事で、どうでしょうかね~

自分で料理する人でしてたら、あえてナポリタンを買う必要はないと思うものの、それを言うたらコンビニ弁当は全滅ですんで、こういうアイテムは”利便性”優先で宜しいんじゃないでしょうか?

『ファミリーマート』ファミマ・ザ・ナポリタン2

そして!

個人的に気に入ったのは値段でして、やはりコンビニ弁当でも500円以下だと助かるな~って。

ま、まずは公式サイトのPRを引用しておきますか!

旨みと甘みの感じるケチャップ&トマトのソース仕立てのナポリタンです。従来のナポリタンよりも上品な味わいに進化しました。

隠し味のウスターソースやマーガリンがクセになる味わいです。

との事でして、わりと改良され続けてるアイテムな模様。

いざ実食!

『ファミリーマート』ファミマ・ザ・ナポリタン5

って事で、雑レビューなので尺も短くなきゃでして、サクサク進行したいと思います。

ん~……大体は宣材写真通りでして、盛り付け的なマニュアル通りに作られている模様。

なんなら、ピーマンの数が2個ってのすら、宣材写真通りですんで、そこもマニュアルに書いてあると思われます。

『ファミリーマート』ファミマ・ザ・ナポリタン7

まあね~

ナポリタン愛好家としては、ピーマン嫌いに迎合したナポリタン、そんな軟弱なのは認めないって言いたいけれども、これも”ゆとり世代”からの”Z世代”な時代を考えると、有りなのかな~って。

いや、多分にコレって最後にピーマンを2個だけ申し訳程度に乗せてるの、多分にピーマン嫌いが取り除き易いようにした結果ですからね?

『ファミリーマート』ファミマ・ザ・ナポリタン6

ん~……どんだけ”ゆとり教育”なんだよって思うけれども、いずれは彼らが日本の主流になり、我らがマイノリティーになって行くのがデスティニーでして、そのうちナポリタンからピーマンが居なくなる未来を予感した一品で御座います。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

『ファミリーマート』ファミマ・ザ・ナポリタン8

「わりとナポリタン的に美味しいですと!」

勿論、そこはコンビニ弁当にしてはって前置きは入るけれども、コンビニのナポリタンとしては美味しい方だと思います。

ご馳走様でした!

『ファミマ・ザ・ナポリタン』総評

『ファミリーマート』ファミマ・ザ・ナポリタン4

と、言う訳でなかなか美味しかった『ファミマ・ザ・ナポリタン』で御座います。

いや、ネーミング的にも『ファミマ・ザ・ナポリタン』ってのは落ち着くスタイルでして、昭和世代には”◯◯・ザ・〇〇”ってのは、ひとつの様式美かなと思った次第。

例えて言うなら”アブドーラ・ザ・ブッチャー”みたいな?

もしくは”アンドレ・ザ・ジャイアント”みたいな?

他にも”ディック・ザ・ブルーザー”とか(略

って事で、何気に美味しい『ファミマ・ザ・ナポリタン』ですので、是非みなさんも食べてみて下さい。

町田市『Chill.610(チルドットロクイチゼロ)』ホットドッグ&メニュー写真

弁当カテゴリの最新記事