『上野キッチン』でバターチキンを食べて「甘っ!」ってなる瞬間@カレーランチ

スポンサーリンク

インド料理『上野キッチン』@上野

東京都台東区東上野4-10-7 東ビル1F

営業時間 11:00~22:30

定休日 無休

『上野キッチン』Googleマップで表示

ボリューム満点なカレー屋さん『上野キッチン』

大きなナンの店とか、ナン食べ放題なカレー屋さんは結構ある感じですが、ライスが大盛りなパターンの『上野キッチン』で御座います。

筆者、ナンは嫌いじゃないんですけど、時として食べるのが面倒って思えちゃう瞬間もあるので、意外とライスで食べる事が多いんですよね!

『ランチAセット』(800円)

ランチタイムならAセットが800円と鬼安いので、ここはAセットを”バターチキン”で頂きます。

「甘っ!!!」

っと言うのがファーストインプレッションですが、逆にコレが本場の甘さって可能性もあるし、食べ進んでいるうちに気にならなくなりました。

いや、筆者もそこそこバターチキンは食べるのですが、この『上野キッチン』は、より突出している感じでしょうか?

とは言え、そのコクと風味はいかにもバターチキンらしく、なかなか美味しいと思います。

そして!

やはり800円でこのボリュームは素敵だと思うので、個人的には満足出来るランチだったと締めくくっておきましょう。

セットはラッシーも付いてるのがいいですね。

ご馳走様でした!

『上野キッチン』 総評

もはや都内はそこら中にインド料理なカレー屋さんがある感じですが、なんで日本はこんなにカレー屋さんが多いんですかね?

ま、そんな疑問はさておき、かなりリーズナブルな『上野キッチン』ですので、とりあえず試してみて欲しいと思います。

スポンサーリンク