『牛すき鍋定食(たまご1個)』890円

こんな感じで、どうでしょう?
ほほう……なんかちょっと前に『吉野家』でも、これっぽいのを食べた記憶ですけれども?

そして!
今年は『牛キムチ鍋定食』(890円)ってのもあるけれども、キムチ味は嫌いなので、そこは食べないぞ~って。

ま、どちらにせよレビューは、まずベーシックなのからがセオリーなので、今回の記事の広告収入次第では、仕事としてキムチ味も試すけれども。

ついでに書いておきますと、わりと最近発売された『鬼おろしポン酢牛丼』(590円)も、視聴率的にどうかな~って思っているので、今現在は保留中。

さてさて。
そんなこんなで『牛すき鍋定食(たまご1個)』ですけれども、どんなもんかなと。

写真通り、なかなか豪華な感じですんで、これで890円ならコスパは良いと思いますね~

しかも!
”スキパス”を使えば820円になるので、ますます魅力的で御座います。

写真だとちょっと牛肉の量が分からないかもですが、わりと牛丼よか入ってる気がしたので、そういう部分でもナイスかなと。

ま、一応は公式サイトのPRを引用してみますかね~
お肉や半日分の野菜※1、うどんなどのたっぷりの具材をご堪能いただける商品です。
特製の割り下がしみ込んだ白菜や白滝、柔らかなお肉を一口頬張ると、牛肉の旨みと野菜の甘みが口いっぱいに広がります。
※1)半日分の野菜:厚生労働省が『健康21』にて目標値として定めた1日当たりの野菜摂取量350g以上を参考。
との事です。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

「何気に美味しいかも知れんと!」
牛肉もボリュームあるし、お値段もリーズナブルですんで、これならリピートも有りかなと。

ご馳走様でした!
『牛すき鍋定食(たまご1個)』総評

と、言う訳で食べて良かった『牛すき鍋定食(たまご1個)』でして、この美味しさならオススメ出来るかな~って。
ま、そこは牛丼も含めて、人それぞれ好みとコダワリがあるので、『吉野家』と『すき家』のどちらを選ぶかは、難しいトコロではあるけれども。
うん。
もう『松屋』は(略
って事で、何気にイケてる『牛すき鍋定食(たまご1個)』ですんで、是非みなさんも食べてみて下さい。

