毎週火曜日(略
と、言う訳で毎週火曜日は『松屋』の日ですんで、今週もしっかり食べておくぞと。
うん。
先週の新作は既存の牛丼、もとい”牛めし”にマヨネーズをぶっかけただけですんで、そこは余裕のスルーで御座います。
まあ、先週は試作品の試験販売メニューも多かったので、マヨぶっかけとかに構ってる(略
そして!
最近は新作の丼でも、大盛は課金制だったので、今回も大盛は有料かな~って思っていたら、実は無料だった説。
ん~……でも、まあ今日はセブンの弁当も食べなきゃですんで、別にいっかな?
ちなみに『炙り十勝豚丼』は普通に買うと930円ですが、『松屋』アプリを使うと50円引きの880円で御座います。
別に『松屋』のアプリを普及させるつもりは無いけれども、ちょいちょい『松屋』を使う人なら必須かなと。
と、言うより何処の『松屋』も火曜日の10時に、券売機を切り替えてるっぽいので、その時間帯だと券売機が往々にして使えない為、アプリで注文した方が良いと思いますよ?
『炙り十勝豚丼』930円
こんな感じで、どうでしょう?
ん~……なかなかイイ感じのビジュアルですかね?
ま、流石に宣材写真と同じように、綺麗に盛り付けたら時間がかかるので、現実的なラインはここら辺かな~って。
ネギの方も、今日のはパサついていないので、そこら辺も文句なしで御座います。
さてさて。
そうなると問題は”豚肉ヂカラ”でして、そこに注目でしょうか?
いや!
言うたらアレですけれども、わりと『松屋』の肉量には騙されて来たと言うか、そこそこ酷い目にあっているので、自然と警戒しちゃう自分が居るぞと。
うん。
毎週毎週、この『松屋』で沢山のメニューを食べているのに、それでも『松屋』を1mmも信じてない時点で(略
ん~……でも、肉もそんなに厚みは無いけれども、数はそこそこあるような?
言うても930円ですので、値段を考えたら手放しでは喜べないけれども。
そもそも牛丼屋なのに、牛肉が高いからって理由で豚肉メニューに手を出したのに、その豚肉すら高くなって満足な量を出せないので、さらに安い鶏肉メニューを(略
って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!
「やはり大盛が正解ですと!」
肉に対して米が少なかったかもでして、これは完全にオーダーを失敗したなと。
ご馳走様でした!
『炙り十勝豚丼』総評
と、言う訳で大盛にしなかったのは、筆者のミスですんで『松屋』に責任は無いぞと。
ちなみに味の方も、まあまあ普通に美味しいけれども、ちょっと”汁だく”気味だったので、大盛にしなかった分だけ塩っぱかった説。
ま、このくらいの塩っぱいは、『松屋』ですとカウントされないレベルの塩気なので、問題はないと思うけれども。
そんな感じで、久し振りに普通なメニューを食べたかもですが、お値段930円はチョットな~って思うので、気になる人は食べてみたら良いと思います。