圧倒的に検索ワード重視!
と、言う訳で微妙な記事が続く年始ですけれども、ぶっちゃけココら辺は毎年恒例ですんで、こんなもんだぞ~って。
何せ個人経営の飲食店は、ほとんど休みですし?
多くの人は帰省してるので、相模原市も一時的に人が減りますし?
残った人達もテレビを観てダラダラ過ごしたり、飲み会で忙しいので、ほとんど視聴率はアレで御座います。
いや、どんな記事でも労力とか時間とか飲食代がかかるので、視聴率的にイマイチなタイミングに、全力投球するよりは、良いタイミングで頑張りたい俺がいる!
『すき家』のメニュー
って事で、メニューの方はテキトーで!
いや、ここ最近は『すき家』の記事が連チャンですんで、過去記事と併せて読んだら良いじゃない。
ん~……そう言えば『キング牛丼』も、タッチパネルから注文出来るとの情報が有りますが、やっぱ表示されていないような?
ノーマルの『牛丼』のトコロでも、多分に無かったと思うんですよね~
まあ、SNSで見た写真ですと、2ページ目とかだった記憶ですんで、サイズとかの選択ページでは、出て来ないのかもですが。
まあ、わざわざSNSで乗せる為に、フェイク画像を作るメリットは無いと思うので、次に『すき家』に行った時にでも、調べてみようかな~って。
(しばらく行く予定は無いけれど)
『とろ~り3種のチーズ牛丼』650円
こんな感じで、どうでしょう?
ん~……3種類のチーズは目視で確認出来るけれども、チーズが溶けてないのは微妙ですな!
いや、確かに「チーズが溶けてりゃなんでも美味い!」って格言はあるけれども、溶けてないシュレッダーチーズは、往々にして不味いので。
ちなみにシュレッダーチーズってのは、写真の通りに大量生産されたチーズでして、原材料は確かにチーズだけれども(略
ついでに書いておきますと、シュレッダーチーズは大抵、人間の体温では溶けないので、溶けない状態で出されると、モソモソしたチーズを延々と食べる羽目になるぞと。
と、なるので『とろ~り3種のチーズ牛丼』の正しい食べ方としては、チーズが溶けるまで、牛肉と混ぜるのが正解なのかしら?
ん~……まあ、このメニューこそ天地返しの必要性があるかもでして、牛肉と御飯の熱でチーズが溶けてからが本番かもですね~
うん。
ぐちゃぐちゃに混ぜて食べるとか、なんか見た目も行儀も悪い気がするので、どうだかな~って思うけれども。
まあ、とりあえずは『すき家』公式サイトのPRを引用しますかね~
ミックスチーズと、とろ〜りとろけるチーズソースが牛肉とよく絡み、一口食べればチーズのまろやかさが口いっぱいに広がる定番の商品の一つです。
との事です。
って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!
「味の方は美味しいけれどもと!」
最初からチーズが溶けていれば、言う事なしですけれども、そこら辺はマイナスかな~って。
ちなみに気になるカロリーは、ノーマルが732kcalで、この『とろ~り3種のチーズ牛丼』は”908kcal”で御座います。
ご馳走様でした!
『とろ~り3種のチーズ牛丼』総評
と、言う訳で何気に”チーズ牛丼”初体験だった訳ですが、味の方は想定の範囲内かなと。
確かにしょっちゅう牛丼を食べていて、ノーマルに飽きた人には良いかもですが、たま~にしか牛丼を食べない人には、やはりノーマルの方がオススメかな?
ちなみに『すき家』の『とろ~り3種のチーズ牛丼』をオーダーすると、タバスコも出て来るけれども、個人的にはタバスコはいらない派で御座います。
むしろ、ブラックペッパー的な黒胡椒が(略
そんな感じの『とろ~り3種のチーズ牛丼』ですんで、チーズが好きな人は試してみて下さい。