『チキンフード大和田』の”鶏の唐揚げ”は美味しいと思うのですが?@相模原

『チキンフード大和田』の”鶏の唐揚げ”は美味しいと思うのですが?@相模原

テイクアウト専門店も有りじゃない?

なんとなく『たんぽぽ』でラーメンを食べた訳ですが、この『チキンフード大和田』が醸し出す空気感……キテる予感を感じました。

と、言う訳で飲食店と言うよりはテイクアウト専門の『チキンフード大和田』ですが、美味しければなんでも有りだと思うんですよね!

『鶏の唐揚げ』&『焼き鳥』

お値段、忘れちゃう勢いですが鶏の唐揚げは100グラムで200円とか、焼き鳥は120円とかそんくらいです。

まさに細けぇ事はいいんだよって感じでして、この『チキンフード大和田』の鶏の唐揚げはちょいと甘めの生姜醤油風味でして、非常に美味しい味付けである事……報告しておくべきでしょうか?

紙のパックですが、ちゃんとシールして密閉しているので、なかなか保温性は高いと思われます。

プラスチックの容器よりもLOHAS(ロハス)だし、ゴミが嵩張らないのは素晴らしいんじゃなかろうか?

焼き鳥は適当に頼んだのですが、”レバー、ハツ、皮”だと思います。

焼き鳥の串を使って鶏の唐揚げを食べるとツウっぽいので、真似してみて下さい。

ご馳走様でした!

『チキンフード大和田』総評

マジ、家の近所にあったら毎日でも買いに行きたい感じでして、多くの人が足を止めて買って行くのも納得の美味しさで御座います。

特に鶏の唐揚げは子供も好きな味付けですので、晩ご飯のおかずに添えるのも正解なんじゃなかろうか?

是非、みなさんも近くを通った際には『チキンフード大和田』に寄って、美味しい鶏の唐揚げや焼き鳥を買ってみて下さい。

『チキンフード大和田』@相模原

神奈川県相模原市二本松4-25-11

営業時間 10:00~20:00

定休日 木曜日

『チキンフード大和田』Googleマップで表示

相模原カテゴリの最新記事