UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

『レストラン匠』のオムライスが匠な件の是非@厚木市下荻野

calendar

reload

スポンサーリンク

『レストラン匠』(たくみ)@厚木

神奈川県厚木市下荻野1089

営業時間 11:00~14:00 18:00~24:30

定休日 火曜日

『レストラン匠』Googleマップで表示

圧倒的スナック感のある『レストラン匠』

狩猟免許の更新って事で、それとなく『厚木ハートケアクリニック』まで診察を受けにと言うか、診断書を書いて貰う為に厚木まで遠征するパターンでしょうか?

ぶっちゃけ、ココが一番安いのでちょいちょい遠くても毎年利用している予感で御座います。

ちなみに『厚木ハートケアクリニック』の場合、所持許可証と診断書(ネットでダウンロードして印刷可能)の両方を用意しないと駄目なので、要注意であるとアドバイスしておきましょう。

そして!

せっかく遠くまで来たのだから、何かしらネタを仕込まないとですので、今回は『レストラン匠』に行ってみました。

この圧倒的なスナック感……確実に居抜き物件である可能性が高く、恐らく多くの人が店内に入る前に心折れる可能性は否めません。

『ふわとろオムライス』(1080円)

さりげなく大盛り(プラス150円)にしたら、なかなかボリュームが出ちゃった感あるでしょうか?

このオムレツの今にも弾けそうな感じ……キテますね!

そしてセンターで割ってデミグラスソースをまわして完成で御座います。

ん~……これは食欲をそそるビジュアルですな。

卵の方は柔らかさと言うか火の入り加減もイイ感じですが、卵自体が美味しい予感がしますね!

そして気になるケチャップライスもしっかり炒められていて、鶏肉の美味しさも良い感じで御座います。

若干、もろにスナック風な内装に一瞬不安を覚えましたが、オムライスと言うか料理に関しては安心して良いと思います。

この美味しいオムライスが1080円なら、店の内装とか気にならない可能性……あると思います。

ご馳走様でした!

『レストラン匠』 総評

久し振りに本格的なオムライスを食べた訳ですが、シンプルな料理ゆえに細かい部分で差が出る料理だなと改めて思った次第です。

その点、この『レストラン匠』のオムライスは超オススメですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

ちなみに昼も営業してなかったり、予約で一杯だったりする事があるらしいので、もしもフラれた時の為に、近隣の美味しい店もチェックしておくと幸せになれるとも、アドバイスしておきましょう。

関連記事

この記事をシェアする