『牛角』でラーメンですと?

と、言う訳でなんか知らんうちに、あの『牛角』がラーメンを出したっぽいので、それはチェックしなきゃかな~って。
いや、本当にこういう事をまめに記事化する人、どんどんどんどん減っているので、うちのサイトもそういう意味では貴重ですからね?

まあ、しかし。
あの『吉野家』や『松屋』も、ラーメンをやりたがっている説でして、やはりラーメンってジャンルは原価率と言うか、利益率が美味しいのかもですな!

わざわざ牛丼からシフトしたいってくらいですから、ビジネスとして旨味が無ければ、大手はわざわざ参入しない説。
『牛角』のメニュー

って事で、ランチのメニューはこんな感じ~

まあ、なんかイベント的には”秋の大収穫祭”との事でして、秋っぽいメニューを推してる模様。

うん。
焼肉ってあまり季節感がないので、こういうイベントでもやらないと、秋っぽさは醸し出せないぞと。

まあ、しかし。
久し振りに『牛角』に来てみれば、やはりランチも値上がりしていて、今じゃ千円以下ってのは難しいみたいですな!

ま、高いと思うなら食べなきゃいいじゃんって結論になるので、安くしろとは言わないけれども、まあ結果的に『牛角』に行かなくなったのは否めない。

いや、昔はそれなりの肉をそこそこの値段で食べれたから、この『牛角』にも注目していたけれども。

ん~……この値段を払うなら、普通に『とんかつ赤城』で(略

