UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

町田『グリルママ』洋食屋さんと言えばココじゃね?町田市民的に考えて?

calendar

reload

スポンサーリンク

『グリルママ』

東京都町田市 原町田6-11-7

営業時間 11:00~21:30(ランチタイムは11:00~17:00)

定休日 水曜日(祝日の場合は営業)

電話番号 042-722-3307

『グリルママ』Googleマップで表示

創業昭和32年!町田を代表する洋食屋さん『グリルママ』

ちなみにオープン当初は神奈川県相模原市の淵野辺にあったらしいのですが、すでに町田でも長く続いている『グリルママ』で御座います。

正直、この『グリルママ』を知らずに町田を語るなど笑止千万、まずは『グリルママ』で食べた事が無ければ町田市民の資格はないと言っても過言ではありません。

昔ながらの手作りの洋食を守り続ける『グリルママ』は、町田市民の宝の様な存在なのです。

『ミックスフライランチ』(750円)

なんと言っても『グリルママ』のランチは美味しいだけじゃなく、非常にリーズナブルな価格なのは特筆すべき点でしょうか?

エビ、アジ、イカの揃った『ミックスフライランチ』は、全てが手作りの美味しいフライ料理です。

アジフライの美味しさも文句無しですね!

フライ料理の花形、エビフライも激ウマで御座います。

地味に美味しいイカフライも何気にファンが多いと思います。

ちなみに筆者、美味しいフライはソース等を使わず、下味だけでエンジョイする派で御座います。

付属のサラダもシャキッとしていて美味しく、マカロニサラダもマーベラスです。

そして洋食屋さんですので、味噌汁ではなくスープで締めます。これで750円とか神ですか?

ちなみに『グリルママ』はカレーも美味しいので、今度はカレーを食べに訪れようと思います。ご馳走様でした!

関連記事

この記事をシェアする