町田駅『グリルママ』美味しいメンチカツランチ870円&メニュー写真

町田駅『グリルママ』美味しいメンチカツランチ870円&メニュー写真

町田駅ら辺でランチ!

町田『グリルママ』2022年外観写真1

ってな感じで、町田駅ら辺をウロウロしてみたので、そこは『グリルママ』にも寄ろうかな~って。

まあ、町田市に引っ越して来たばかりの人ですと、町田駅ら辺はラーメンしか無いイメージかもですが、実は美味しい洋食屋さんも、それなりあるんですよね~

町田『グリルママ』2022年店内写真2

みたいな情報も、当サイトにはバッチリあるので、過去記事を検索してみたら良いじゃない。

町田仲見世商店街『カレーの店 アサノ』ポークカレー&メニュー写真

そして!

そんな町田駅周辺の洋食屋さんでも、一番のオススメはやはり『グリルママ』でして、歴史的にも一番古くから続いているんじゃないでしょうか?

『グリルママ』のメニュー

町田駅『グリルママ』ランチメニュー

って事で、2024年のメニューはこんな感じ。

町田駅『グリルママ』メニュー1

パッと見た感じ、値段も据え置きに見えたのですが、良く観察してみると、一部の商品は値段が変わっていたので、写真も新しくしておくぞと。

町田駅『グリルママ』メニュー2

まあね~

そうは言うても、人気のランチメニューもまだまだリーズナブルでして、コスパって事でも町田駅周辺ではトップレベルだと思います。

町田駅『グリルママ』メニュー3

いや~、結局のトコロ、町田駅周辺もチェーン店がメチャメチャ多いけれども、イケてる店って結局は個人経営の店ばかりでして、やはりチェーン店は妥協の選択肢かなと。

町田駅『グリルママ』メニュー4

ん~……この『グリルママ』にも何十年と来てますが、あまりにメニューが多いので、全メニュー制覇は考えた事が無いですな!

町田駅『グリルママ』卓上調味料

言うても筆者が全メニュー制覇した店って、せいぜい『とんかつ赤城』くらいしか記憶に無いかも?

『メンチカツランチ』870円

町田駅『グリルママ』メンチカツランチ1

こんな感じで、どうでしょう?

ん~……思えばこの『メンチカツランチ』は初めてかもですが、イイ感じじゃないでしょうかね~

町田駅『グリルママ』メンチカツランチ3

いや、メンチカツの味自体は、例えば『ママランチB』とかで食べて知っているけれども、フルサイズは食べた事が無かったかも?

町田駅『グリルママ』メンチカツランチ4

実際、写真通りのボリューム感でして、これで870円なら勝利確定で御座います。

町田駅『グリルママ』メンチカツランチ6

さてさて。

そんなこんなで『グリルママ』の『メンチカツランチ』ですけれども、あくまでもランチ限定メニューなので、この値段で食べたいのなら、ランチタイムに行かなきゃですな!

やはり町田駅ら辺でも人気ですので、ちょろっと並ぶ事になるとは思うけれども。

町田駅『グリルママ』メンチカツランチ2

そして!

ランチタイムはライスの大盛りが無料でして、今回は大盛りにしてみた次第。

町田駅『グリルママ』ライス大盛り

うん。

どう考えても『グリルママ』に来るなら、ランチタイムが超お得ですんで、ランチ狙いで行くしかないでしょ~

町田駅『グリルママ』メンチカツランチ5

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

町田駅『グリルママ』メンチカツランチ7

「やはりメンチカツも美味しいねと!」

フライ料理全般、イケてる『グリルママ』ですが、やっぱメンチカツは好きだな~って。

町田駅『グリルママ』スープ

ご馳走様でした!

『メンチカツランチ』総評

町田駅『グリルママ』店内写真

と、言う訳で大満足な『メンチカツランチ』でして、これは食べておかないと勿体ないかなと。

町田市『Chill.610(チルドットロクイチゼロ)』ホットドッグ&メニュー写真

勿論、他のメニューも美味しいけれども、食べ応えって意味でも『メンチカツランチ』は推せますね~

って事で、町田駅ら辺でランチを欲したら、この『グリルママ』はオススメなので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

『グリルママ』営業時間

東京都町田市原町田6-11-7

営業時間 11:00~21:30

(ランチタイムは11:00~17:00)

定休日 水曜日(祝日の場合は営業)

『グリルママ』Googleマップで表示

沼津市『洋食 千楽(せんらく)本店』カツハヤシの美味しさよ……@ハヤシライス

町田カテゴリの最新記事