『イマジン』で食べる”ジャンボしょうが焼き”が尊い件@町田市

焼肉はせ川: 焼肉はせ川写真集 (Sea Monkey Design)

『イマジン』@成瀬

東京都町田市南成瀬1-8-12 中山ビル2F

営業時間 11:00~20:30

火&水曜日 11:00~16:00

定休日 公式Twitterで告知

『イマジン』Googleマップで表示

それとなく『イマジン』な時

サーバーも移転して環境も整って来たので、ここはひとまず記事をどんどん投下するターンで御座います。

と、言う訳で前から行こうかな~どうしようかな~みたいな感じの成瀬周辺に行ってみました。

前に来た時は定休日だったんですよね~

店内、想像以上に広い感じでして、中央の大きなテーブルが印象的です。

ちなみに『イマジン』は定期的にライブ等をやっているので、イベントスペース的な側面も持ち合わせています。

そして!

この漫画のラインナップの充実さ加減は、特筆に値すると思います。

『ジャンボしょうが焼き』1080円

こんな感じでどうでしょう?

ジャンボチキンカツも一瞬考えたのですが、この後のスケジュールが豚カツなので”生姜焼き”、ついでに肉が2倍にある『ジャンボしょうが焼き』にしてみました。

むむ!

この肉量……キテるじゃない?

こんだけ豚肉感があるのならライスも大盛り(プラス100円)にするのが、正解だったかもですね。

(底が広いのでそこそこボリュームありますが)

サラダ的な野菜もイイ感じですので、なかなかバランスがよろしいかと存じます。

気になる生姜焼きの方ですが、そこまでのジンジャー感はないのもの、肉も柔らかく仕上がっていて誠に美味しゅう御座います。

と、言うか肉量が圧倒的ですので「戦いは数だよ兄貴」の法則で言えば、かなり戦闘力は高いと思いますね。

味噌汁も手作りでして料理全体、丁寧な感じがします。

ご馳走さまでした!

『ジャンボしょうが焼き』総評

美味しかったのでジャンボにして正解だったパターンですが、やはりライスも大盛りにすると、より幸せだったかも知れません。

とは言え、ライスを大盛りにしなくても十分に満たされるボリュームですので、これはこれで有りじゃない?

『イマジン』には他にも定食的なメニューが沢山あるので、毎日違うメニューを食べても制覇するのは大変かなと。

と、言う訳でなかなかガッツリ食べられる感じの『イマジン』ですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

スポンサーリンク

関連記事