【日本一小さい牧場】『飯田牧場』でソフトクリームを食べる時@藤沢【駐車場有り】

【日本一小さい牧場】『飯田牧場』でソフトクリームを食べる時@藤沢【駐車場有り】

牧場で食べるソフトって美味しいよね?

宮ヶ瀬の方の『服部牧場』もですが、やはり牧場直営スタイルのソフトクリームって美味しい可能性……あると思います。

と、言う訳で藤沢方面に行ったついでに『飯田牧場』に寄ってみました。

ま、かなり小さな牧場ですので、そこまで牧場感を求めて行くって感じではないのですが、一応は駐車場とかもあるので寄ってみたらいいじゃない。

『ダブル』450円

こんな感じでどうでしょう?

とりあえず牛乳の美味しさが一番分かりやすい”ミルク”と、個人的に好きな”ラズベリー”にしてみました。

ま、お値段450円と御世辞にも安いとは言いがたいのですが、そんなにしょっちゅう食べる事もないので別にいっかなって。

気になる味の方ですが、さすがにミルクの濃厚さが普通のソフトクリームと違う感じでして、噂通りの美味しさで御座います。

そこまで”滑らか”とかソフトクリーム的な技術云々は無いのですが、”素材の良さ=美味しさ”みたいなストレートな旨さがありますな。

ご馳走さまでした!

『飯田牧場』総評

ちょっと分かりにくい場所にあるのですが、まあ今はスマホもカーナビもあるので問題ないかなと。

しいて言うなら駐車場に入りにくいので休日はちょっと混むかもですね。

逆に平日は平和そのものでして、ほとんどロードバイク乗りの人達しかおらず、のんびり休憩出来た事も報告しておきましょう。

そんな感じで牧場的にはビミョーですが、ソフトクリーム的にはイケてるので、是非みなさんも近くを通ったなら『飯田牧場』に寄ってみて下さい。

『飯田牧場』西俣野【閉店】

神奈川県藤沢市西俣野981

営業時間 10:00~17:00

定休日 水曜日(祝日の場合は営業)

『飯田牧場』Googleマップで表示

神奈川その他カテゴリの最新記事