『稲穂』でカキフライ定食を食べて来たので御報告@町田

『稲穂』@JR町田駅の線路沿い的な

東京都町田市原町田4-1-5

営業時間 12:00~15:00 18:30~22:00

定休日 水曜日

『稲穂』Googleマップで表示

カキフライの季節到来!

と、思って町田の『グリルママ』に行ったものの、カキフライは11月からとの表記がありマッハで挫折した次第ですが、あえて言おう!

「大丈夫だ、問題無いと!」

常に第2候補も考えて行動している筆者に死角無しで御座います。

『かきフライ定食』950円

そんな感じで『稲穂』のカキフライ定食的な何かですが、如何でしょうか?

いや、外のメニューには『焼肉とカキフライ』(850円)ってのもあったので、そっちでも良いかなとは思ったのですが、すでに牡蠣フライモチベ前回だったので、『かきフライ定食』にしてみた次第です。

大きな牡蠣フライが4個、これで950円なら十分過ぎるコスパと思われ、相変わらず『稲穂』の定食はレベルが高いですな!

タルタルソースは超重要!

気になる牡蠣フライの方ですが、そこは魚にコダワリのある『稲穂』でして、文句無しの美味しさで御座います。

やっぱ牡蠣フライは大粒の奴の方が美味しいですよね~

御飯の量もナイスだし、サイドも揃っているので町田勢にはワンチャンあると思います。

ご馳走さまでした!

『かきフライ定食』総評

町田でランチするなら安定の『稲穂』って感じでして、ここら辺の渋い店を使いこなせるかどうかで、充実したランチを食べられるかどうかの明暗が分かれますな!

ま、需要があるかどうかは謎ですが、とりあえず牡蠣フライの季節は特集しようかなって思うので、今後もチョイチョイ美味しい牡蠣フライを探してみようと思います。

そんな感じで『稲穂』のランチは良いモノですので、是非みなさんも利用してみて下さい。