町田の『七面』でカレーを食べると言う選択肢を提案したいのですが?

焼肉はせ川: 焼肉はせ川写真集 (Sea Monkey Design)

『七面』(しちめん)仲見世商店街

東京都町田市原町田4-5-19 仲見世商店街

営業時間 11:30~19:00くらい(火曜日は17:00まで)

定休日 水曜日

『七面』Googleマップで表示

ラーメン屋でカレーですと?

『七面』と言えば町田の”仲見世商店街”にあるラーメン屋さんでして、まさに昔ながらのラーメンを現代でも提供し続けている人気店でして、行列こそ出来ないもののランチタイムは常に満席な感じで御座います。

と、言う訳で筆者もちょいちょい、ラーメンを食べに行ったり行かなかったりな日々でして、それなりマークしているのですが、あえて言おう!

「なんかカレーが美味しそうじゃね?」

基本、昔懐かしいラーメンを欲して『七面』に行ってるので、カレーを食べるって言う発想はゼロだったのですが、Twitterとかで流れる写真を見た感じ、これは間違いなく美味しい予感……。

つまり!

誰か『七面』でカレーを食べて来てレポートしてくれないかな~と思った訳でして、「それって自分が行くべきなのでは?」みたいなブーメランが返って来たので、早速食べに行って来ました。

もっとも仲見世商店街でカレー言うたらリッチなカレーの『アサノ』もあるので、そっちに行きたくなってしまう可能性は否めません。

ん~……このチョット入りにくい感じも『七面』ならではの”味わい”な可能性……あると思います。

ちなみに町田市民の夏は『七面』の”冷やし中華”で始まるので覚えておきましょう!

スポンサーリンク

関連記事

町田, カレー

Posted by yellow