『パームツリー』新春ランチバイキングで”おせち料理”など@町田

『パームツリー』新春ランチバイキングで”おせち料理”など@町田

おせち料理が食べたい!

『レストラン パームツリー』入口

ま、コンビニでそれっぽい商品が半額で売られていたものの、それでも9千円とかしたりして?

もうひとつ安いのも半額で4500円くらいでしたが、あえて言おう!

「筆者の財布ヂカラでは無理であると!」

とりあえずバイトもやってるとは言え、所詮は派遣社員ですので冬休みとかは単純に収入が減る説。

ん~……スーパーとかで”おせちセット”みたいなのを買うのも、なんだかな~って。

町田『カフェダイニング パームツリー』で食べ放題をエンジョイしてみた

って事で、なんとなく閃いたのが「ホテルのバイキング、今なら”おせち料理”も出るんじゃね?」みたいな感じで御座います。

ま、これなら料理のランク的にもイケてるし、筆者の財布でもどうにかなるんじゃなかろうか?

『パームツリー』さ行ぐ!

『レストラン パームツリー』新春ランチバイキング料金

さすがに正月ですんで、ほぼ満席な感じでしたが、ギリ入れた感じで御座います。

なので、基本的には行く日が決まっているなら、予約してから『パームツリー』に行くのがベストですね~

『レストラン パームツリー』サラダ各種

詳しい事は『パームツリー』公式サイトを見て頂くとして、とりあえず1月1日~3日までは”新春ランチバイキング”って感じで、お値段税込み3190円で御座います。

『レストラン パームツリー』パン食べ放題

ん~……筆者は平日ランチ利用派ですんで、若干高く思えちゃいますが、そもそも正月に営業して頂いてるだけで感謝ですし、デブは沢山食べるので元は取れるから問題ない。

『レストラン パームツリー』ピザ食べ放題

って事で、料理の方はさすがにホテル併設のレストランですので、レベルは高いかもですね~

『レストラン パームツリー』ビーフシチュー

お値段の方、基本的には平日の方が安いものの、土日祝日でも3千円前後ですんで、内容を考えたら安いかなと。

『レストラン パームツリー』魚介の地中海風トマト煮込み

一応、バイキングと言うか食べ放題的なのって、基本的には視聴率もまあまあ良いんですけれども、何気に筆者は「美味しい料理を食べたい派」ですんで、一定以上のクオリティーがプルーフされている食べ放題以外、まったくもって興味が無かったりして?

『コンパス』横浜ベイシェラトンホテルで寿司食べ放題ですと?

極端に言えばビジネスホテルの朝食とか、わりと食べ放題っちゃ食べ放題ですが、食べまくるどころかコーヒー飲んで終わりってパターンが多いくらいですからね~

『レストラン パームツリー』白身魚のパイ包み焼き

その点、この『パームツリー』ならば料理の方も美味しいので、ちょいちょい食べに来ても良いかなと。

『パームツリー』カボチャとベーコンのクラフティー

ん~……今日のラインナップなら、全種類食べたいくらいですな!

『レストラン パームツリー』たこ焼き

言うても、確実にコロッケとかタコ焼きは違うだろ~って。

『レストラン パームツリー』フライドポテト

もっとも、ここら辺のメニューも女子やお子様には人気なので、それなり存在してる意味もあるみたいです。

『レストラン パームツリー』プロバンス風パテ

ま、筆者レベルの意識高いデブですと、いくら揚げ物が大好きとは言え、このタイミングでここら辺のを食べる事はないけれども。

『レストラン パームツリー』海鮮ちらし寿司

とりあえず、あまり細かい事は考えないで、好きなモノを食べたら正解なんじゃなかろうか?

1ターン目

『レストラン パームツリー』食べ放題1

こんな感じで、どうでしょう?

『パームツリー』と言えば”ローストビーフ”なので、そこら辺は必ず食べるとして、とりあえず気になるメニューをちょいちょい取ってみた次第。

『レストラン パームツリー』食べ放題3

そして!

今回は”おせちモチベ”で来ていた事を、すっかり忘れていたのですが、あえて言おう!

『レストラン パームツリー』おせち料理

「そこまで”おせちヂカラ”は無かったと!」

ま、そうは言うものの筆者も別にそこまで食べたい訳でもないので、このくらい食べておけば正月気分を満喫した感が芽生えるので、別にいっかな?

『レストラン パームツリー』お雑煮

お雑煮的なアイテムもあったので、それなり正月感はあったのですが、やっぱローストビーフ(略

『レストラン パームツリー』食べ放題2

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

『レストラン パームツリー』食べ放題5

「さすがにどれも美味しいで御座ると!」

なかでも”白身魚のパイ包み焼き アメリケーヌソース”はメチャ旨ですな!

筆者もちょいちょい料理はする方ですが、流石にパイ包みとか面倒なので作った事もないし、作る気にもならなかったのですが、この料理を食べた事で、ちょっとパイ包みに対する認識が変わったかもです。

『レストラン パームツリー』食べ放題6

勿論、ローストビーフの方も美味しい感じでして、やはりココら辺は必食ですね~

2ターン目

『レストラン パームツリー』食べ放題7

と、言う訳で2ターン目は、新たな料理を色々と試す感じで御座います。

言うても、ローストビーフは食べるけどな!

『レストラン パームツリー』食べ放題8

この皿の上にちょこんと乗ってるのは、多分に”スモークサーモンとマッシュポテトのカナッペ”でして、この状態で並べられていたので、こんな感じ。

いや、そもそもデブはこういう取り方100%しませんからね?

最低でも2個3個は乗せないと(略

『レストラン パームツリー』食べ放題9

そして!

見た瞬間にメチャ美味しそうだった”牛肉の赤ワイン煮 ビーフシチュー”も食べるじゃない?

『レストラン パームツリー』食べ放題10

ま、ここら辺を食べなきゃ『パームツリー』に来た意味が無い説まであると思います。

3ターン目

『レストラン パームツリー』食べ放題11

とりあえず気に入ったメニューをリピートしつつ、微妙に新規開拓するパターン。

思えば、こうして何種類もの料理をちょいちょい食べるのって、多分に当サイト的には『焼肉はせ川』くらいかも?

『レストラン パームツリー』食べ放題13

ましてや自炊とかだと基本的に1品しか作らない派ですんで、こういう機会は貴重ですね~

ってか、この『パームツリー』のローストビーフなら無限に食べれる説。

『レストラン パームツリー』食べ放題12

ちなみにローストビーフの下に、しれっとカットポテトが置いてありますが、これは多分に盛り付け的な映え要素の為だと思います。

4ターン目

『レストラン パームツリー』食べ放題14

「喰えないデブはただの豚」と言う格言がありますので、そこは喰えるデブの高みを目指して頑張る方向で御座います。

いや、まあ筆者が沢山食べたトコロで赤字になる感じではないですし、食べ放題に慈悲は無いので思う存分食べる感じ。

『レストラン パームツリー』食べ放題16

ちなみに写真のジュースっぽい何かは、なんかフルーツビネガーうんちゃらみたいなドリンクでして、試しに飲んでみたら美味しかったのでリピートしてみた次第。

『レストラン パームツリー』食べ放題15

ん~……地味に”タラモサラダ&バケット”が気に入ったかもでして、これはリピートしまくるでしょ~

5ターン目

『レストラン パームツリー』食べ放題17

って事で、最後は魚をメインに揃えてみた次第。

ま、最近はあまり魚料理を食べてないかもですし、何気に美味しかったので!

ついでに言うと、タンパク質的な何かも筋肉的には欲しいので、この機会にガッツリ食べておこうかなと。

『レストラン パームツリー』食べ放題18

勿論、ローストビーフは(略

6ターン目

『レストラン パームツリー』食べ放題19

って事で、最後はデザート的な何かで締める感じで、どうでしょう?

ん~……いつも食べてるデザートとの差よ……

『焼肉はせ川』マンボウのハンバーガーと刺身ですと?

ま、ここら辺も小さめサイズですんで、色々な種類が食べられるのはナイスですね~

ご馳走様でした!

『新春ランチバイキング』総評

『レストラン パームツリー』デザート食べ放題

と、言う訳で軽く”おせち料理”も食べれたし、ローストビーフもめっちゃ食べたので自分的には大満足で御座います。

ん~……こんな事なら、直前に『天下一品』でコッテリとか食べてる場合じゃなかったかもですが、まあソコはソコで仕事ですんで!

って事で、まあ『新春ランチバイキング』は明日までですが、その後も他のイベントで食べ放題は続くので、是非みなさんも『パームツリー』に行ってみて下さい。

『レストラン パームツリー』営業時間

東京都町田市原町田3-2-9 レンブラントホテル

営業時間 ランチ11:30~15:00(最終入店14:00)

定休日 無休

『パームツリー』Googleマップで表示

『アンティーク ねこねこ食パン町田店』モーニングのパン食べ放題

町田カテゴリの最新記事