町田『スリーエスオー』味噌ラーメンを欲したならコノ店でどうでしょう?@RA-MEN 3SO

町田『スリーエスオー』味噌ラーメンを欲したならコノ店でどうでしょう?@RA-MEN 3SO

『3SOらーめん味噌M』780円

とは言え、都度炒めるモヤシや自家製の手揉み麺など、他のラーメン屋にはない個性もあり、今ではすっかり人気店です。

味も昔より安定していて、特に味噌ダレとスープは極まったと思います。ここから変えるとなると、まったくの別モノになっちゃうと思うので、レギュラーの味噌はこの方向で良いんじゃないでしょうか?

なかなかモヤシを一手間かけて炒める店は少ないのですが、やはりモヤシを炒める事で出る香ばしさは、味噌ラーメンにとって良いアクセントになっていると思います。

自家製麺も良い感じで、スープに合っていると思います。

ご馳走様でした!

『RA-MEN 3SO』総評

周囲の店がどんどん消える”町田のデスロード”にオープンした当初は「この場所で大丈夫かな?」と思ったのですが、何気に独自の味噌ラーメン路線を確立し、今では女性客からの評価も高い人気店になった『RA-MEN 3SO』で御座います。

限定ラーメンにも積極的で色々なラーメンを出してくるので、味噌ラーメン以外も楽しめる要素も、またひとつのアピールポイントかなと思います。

それでは、是非みなさんも『RA-MEN 3SO』の美味しいラーメンを食べてみて下さい。

『RA-MEN 3SO』営業時間

東京都町田市木曽西4-1-31

営業時間 11:45~14:00 19:45~21:00

(夜営業不定期、Twitterで確認の事)

定休日 日曜日&第4月曜日

『3SO』Googleマップで表示

町田カテゴリの最新記事