『瀬戸内』の肉うどんが美味しいので食べてみて欲しい@町田

手打ちうどん『瀬戸内』

東京都町田市木曽西5-31-5

営業時間 11:00~20:00

定休日 火曜日

『瀬戸内』Googleマップで表示

『瀬戸内』は最高じゃろう?

子供の頃と違って大人になると、それなりの経済力と行動力があるので、自分の意思で遠くにある美味しい店に行く事も可能なのですが、あえて言おう!

「やはり瀬戸内は最高であると!」

ま、確かに”うどん”の美味しい店も色々と回っているのですが、結局は一周回って『瀬戸内』に戻って来た可能性……あると思います。

いや、実際に昔から値段もさして変わってないだろうし、今となっては『瀬戸内』みたいな店は貴重でして、店が続いている限りは通い倒す所存で御座います。

ちなみに『瀬戸内』は駐車場も広いので、ファミリーユースにも便利かなと。

『肉うどん』650円

こんな感じで、どうでしょう?

ん~……ちょっと写真では伝わらないかもですが、この『瀬戸内』の出汁と言うか”つゆ”は絶品でして、シンプルながらも滋味深い味わいなんですよ!

そして!

『肉うどん』ですので牛肉が加わっているので、肉系の出汁感も乗って来るので、更に”うどん”が美味しくなっています。

ちなみに筆者、大阪では観光客気分を味わう為に『千とせ 本店』で”肉うどん”を食べたりもしますが、ぶっちゃけ味的には『瀬戸内』も負けていないと思います。

勿論、肉ヂカラもイイ感じでして、これで650円ならリーズナブルじゃない?

うどんの方、そこまで”コシ”がある感じでは無い『瀬戸内』ですが、うどんって様々なタイプがあるので『瀬戸内』みたいなのも人気でして、このツルリとした食感は試してみて欲しいと思います。

ご馳走さまでした!

『肉うどん』総評

ま、今はチェーン店の”うどん”も美味しくなって来ているし、『丸亀製麺』辺りは侮れないとは思うのですが、まだまだ『瀬戸内』がある限りは筆者があえてチェーン店に行く事は無いんじゃなかろうか?

いや、記事的には必要なんで行くとは思いますが、”うどんモチベ”になった時はかなりの確立で『瀬戸内』かなと。

そんな感じで読者的には恐らく『瀬戸内』に行った事がある人の方が少ないとは思うのですが、逆に親子で通う人、なんなら孫を連れて食べに行くくらい好きって人も多い人気店ですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。