『はれたり。くもったり』でオムライスを食べたり食べなかったり@相模原

『はれたり。くもったり』でオムライスを食べたり食べなかったり@相模原

知らない店に行ってみた

超適当に食べて書いてるだけに見えるかもですが、実は直近の視聴率とか過去記事とかグーグル検索の結果とかモロモロの要素を踏まえた上で、何軒かを連食で回れるスケジュールを緻密に組んでいる感じで御座います。

故に、基本的には店に行く前から、多少は情報を収集している訳でして、まったくもって予備知識ゼロで飛び込む事は滅多にない可能性……あると思います。

だが、しかし!

時には予定を変更してでも”気になった店”にダイブする事も大事でして、やはり現場での判断は最優先、直感を大事にするのも非常に重要だったりもします。

そうでないと、やはり全体的に”マンネリ化”しがちですし、なんのハプニングも起きないですからね!

と、言う訳で本日は予備知識ゼロのまま、コチラの店に来てみた次第です。

ってか、すでに店名すら知らないレベルでして、たまたま店の前を通ったらメニューにハンバーグがあったので乗ってみた的な?

『オムライスセット』800円

「ハンバーグを食べると言ったな?あれは嘘だ。」

いや、厳密には食べるとは書いてないので、ハンバーグを食べないと言う選択肢もありじゃない?

わりとハンバーグモチベでインしたものの、気が付いたらオムライスをオーダーしていたパターンでして、喫茶店あるあるだと思います。

さて。

とりあえず『はれたり。くもったり』のオムライスですが、どうでしょう?

ま、喫茶店的な店ですので洋食屋さんと比べるのは違うと思うので、こんな感じでいいじゃない。

個人的にはサラダにアボカドが入ってるのはナイスだと思います。

気になるオムライスの味ですが……普通ですかね?

逆に言えば普通のオムライスが800円でサラダ&コーヒー付きですので、ランチとしてはリーズナブルだと思うので、有りだと思います。

ご馳走さまでした!

『オムライス』総評

ま、特に持ち上げる要素もないかもですが、オムライス的には普通だったので、普通にランチとしては正解かなと。

逆に『はれたり。くもったり』に是非行ってみて欲しい!みたいなアピールポイントは無いかもですが、地域密着型な喫茶店って往々にしてそんな感じですので、それはそれで良いじゃない。

と、言う訳で特に遠方から訪れる程では無いかもですが、近所にあったら嬉しい喫茶店的な『はれたり。くもったり』って事でFAですので、御近所の方は一度くらい行ってみて下さい。

カフェテラス『はれたり。くもったり』

神奈川県相模原市中央区相生3-3-18

営業時間 9:00~21:30

定休日 不定休

『はれたり。くもったり』Googleマップで表示

相模原カテゴリの最新記事