『煌龍軒』元バイトAKBが経営するラーメン屋さんに行ってみた@相模原

『煌龍軒』(きりゅうけん)

神奈川県相模原市中央区相模原4-6-6

営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00

定休日 月曜日

『煌龍軒』Googleマップで表示

元アイドルがラーメン屋ですと?

一応、町田と相模原の新店に関しては積極的に書いてく感じの当サイト、当然コチラの『煌龍軒』も開幕から攻めるパターンで御座います。

ちなみに『煌龍軒』は『麺匠 八雲』の流れを汲むラーメン屋さんでして、Twitterの情報によると『麺匠 八雲』の味が少しだけ安く食べられるそうな。

「味は同じなんかい!」

みたいなツッコミは多かれ少なかれあると思うのですが、値段が高くなるならディスり案件ですが、安くなる分にはラッキーでしかないので、筆者的にはノープロブレムです。

ま、なんか”煌龍軒総本家『麺匠 八雲』”みたいな肩書きもあるので、恐らくは『麺匠 八雲』のセカンドブランドが『煌龍軒』って事でFAかなと。

ですので開幕はほぼ同じメニューと言うかラーメンだと思うのですが、スタッフの方が馴れて来て余裕が出たらオリジナルも出ると予想されるので、そこは気長に待ってみたらいいじゃない。

ちなみに『煌龍軒』は『麺匠 八雲』と同じオーナー、すなわち元”バイトAKB”のアイドル、つまり”梅沢愛優香”さんが一週間くらい相模原店で働いているって事でして、そこら辺での話題性も皆無では無い可能性……あると思います!

店内、カウンター席と2名掛けテーブルって構成ですが、他に(略