『餃子のはながさ』ホワイト餃子の美味しさを布教したい俺がいる@埼玉県

『餃子のはながさ』日高店

埼玉県日高市高荻2306-9

営業時間 11:00~22:00

定休日 木曜日

『餃子のはながさ』Googleマップで表示

ホワイト餃子って美味しいよね?

恐らく相模原に住まう人々なら誰もが『萬金餃子』と言うか『相模原萬金』を食べた事があると思いますし、なんならオダサガに住まうオダサガ人のソウルフードって言っても過言ではないのですが、あえて言おう!

「ホワイト餃子は各地にあると!」

そもそもが「ホワイト餃子とは?」みたいなライトユーザー層が多いと思うので3秒でググった結果を3行で報告しますと”白(パイ)さんから餃子作りを教わった”って感じでして、白だとアレなんでホワイトにしたそうです。

多分、コレで”3へー”くらいの手応えでしょうか?

まあ、基本は本題に入る前の”枕”ですので、そこまでドーンとウケなくても筆者的にはどうと言う事は無い!

ちなみに「3秒でググった結果を3行で報告yo!みたいなのはヒップホップ風に脳内変換して韻を踏んで頂けると、なかなか良いリリックだなと思えて来るので試してみて下さい。

と、言う訳で今回はそんなに引っ張るほどの尺でも無いので、いきなりメニューの写真を貼る感じ。

ん~……コレはなかなかリーズナブルでして、そこら辺もオダサガの『萬金餃子』と共通事項かも知れないですね。

ってか、そもそも餃子って原価はクッソ安いので、実質は”包む手間賃”が製造単価の大半だと思うと、5個で500円みたいな強気な餃子は爆発しろって思ってます。