町田『青とうがらし』青とうがらしのペペロンチーノ爆辛を食す!

爆辛スパッティ専門店『青とうがらし』

東京都町田市原町田4-3-14

営業時間 11:00~謎

定休日 多分に無休

『青とうがらし』Googleマップで表示

圧倒的スピードこそ命!

はい、と言う訳で地元ネタと言うか”地の利”を生かした感じで、本日町田にオープンした爆辛スパゲッティ専門店『青とうがらし』に行って来ました!

え~、ちなみに今日と明日はオープンセールで300円(普通盛り)との事でして、かなりの行列が予想されたので、あえて言おう!

「実は昨日、下見して来たと!」

絶対、店の前とかメッチャ並んでると思ったので、ザックリと外観は昨日のうちに撮影済みで御座います。

ちなみに昨日すでにスタッフの方達、店内でトレーニングしてた感じでして、どこぞの店とは大違いだな~と感心したと言うか、むしろコレが当たり前かなと。

だが、しかし!

今日もオープンは11時開店なのですが、行列だったのでチョット早くオープンしてました。

ん~……店内がスタンバイしてるなら、そういう判断はナイスだと思いますね!

あと写真は忘れたのですが、昨日さらっと読んだPOPでは、なんでも『青とうがらし』の青唐辛子は国産で、畑の方も指定してるみたいですな。

筆者、特に農薬ガーとか言わない人ですが、やはり国産の野菜だと安心出来ると思うので、この取り組みは素直に素晴らしいと思います。

店内、タッチパネル式の券売機からスタートします。

入り口の両側に2台あるのはナイスですね!

券売機って意外と故障するので、混雑緩和も含めて2台体制ってのは素晴らしいです。

まあ、予想よりも早くオープンした為、あまり店内写真は撮れなかったのですが、カウンター席メインの店である事は報告しておきましょう。

無課金アイテムはこんな感じ。

割り箸も用意されてるのは地味にナイスですね~

なんかラッシー的な飲むヨーグルトも用意されたりして、辛さが分かってらっしゃる店だと思います。

町田, パスタ

Posted by yellow