【ピザ】相模原『オー!ガッド』ランチでピッツアにハチミツですと?

『OH!GOD』(オー!ガッド)淵野辺

神奈川県相模原市中央区淵野辺4-14-18

営業時間 11:30~14:30 17:00~22:00

定休日 月曜日

『OH!GOD』Googleマップで表示

ツーウェイイピザ終了ですと?

町田、相模原ら辺と言えばわりと『ツーウェイイピザ』が人気だったのですが、あえて言おう!

「31年間有り難う御座いましたと!」

え~、当サイトの読者レベルですと、すでにみなさん知っていると思うのですが、あの『ツーウェイイピザ』は2019年6月30日をもって全て閉店しました。

まあ、筆者は言うほどピザとかデリバらない人ですので、個人的にはダメージ低めですが、やはりデリバリー系のピザだと『ツーウェイイピザ』派だったので、チョットしたショックで御座います。

ちなみにデリバリーと言えば昔、相模原駅ら辺に”デリバリーヘルスコップ”みたいな風俗店が有り、すげーキャッチーな店名を考える天才が居るもんだと感心した記憶が甦りました。

と、言う枕から入る感じですが、あえて言おう!

「淵野辺のファミマ、ほぼ全滅な件」

かつて”サンクス””ファミリーマート”に統合された結果、淵野辺ら辺はファミマに包囲されたのですが、今となっては1軒を残すのみで御座います。

そして!

その淵野辺包囲網を敷いていた『焼肉アリラン』の隣にあるファミマが、本日新規オープンのピッツアレストラン『OH!GOD』として生まれ変わった事を報告したいと思います。

ほほう……。

わりと高級そうな外観だったのですが、ランチメニューはリーズナブルじゃなかろうか?

チーズ無しではピッツアの評価が出来ないし、妥当なメニューならマルゲリータ?

でも、個人的にはジェノヴェーゼを食べたい俺がいる。

ちなみに『OH!GOD』はピザ窯でちゃんと焼く本格ピッツアでして、薪でやっててこの値段はマジに神です。

とりあえずサラダ&アイスコーヒー先行ですので、のんびりピッツアが焼けるのを待ちますかね?