【快活CLUB】無料モーニング食べ放題で悪魔的サンド爆誕!【快活クラブ】

【快活CLUB】無料モーニング食べ放題で悪魔的サンド爆誕!【快活クラブ】

時にはマンガ喫茶など如何でしょう?

筆者、仕事柄ちょいちょいマンガ喫茶的な所に行くのですが、あえて言おう!

「ぶっちゃけメディアカフェポパイ派であると!」

とは言え、相模原ら辺にポパイは無いっぽく町田まで行かなきゃなので、最近はマンガ喫茶も御無沙汰だな~みたいな?

そして!

何気に相模原って『快活CLUB』が多い感じですので、ちょいと調べてみた所なかなかグルメが充実してるっぽい事が発覚しました。

と、言う訳でマッハで行っちゃう感じ?

ん~……この場所って昔々はゲームセンター的なタイトーがあった場所でして、ゲーム界隈ではレジェンドな場所なんですけれども、今はこうしてマンガ喫茶になってるとかって時代だな~って思った次第。

さらに!

あまりマンガ喫茶で食べようと思わない人なので、こうしてマジマジとメニューを見てみると最近のマンガ喫茶は凄いな~みたいな小並感が沸いて来ました。

例えば『スペシャルトルコライス』(1070円)とか、なかなかユーザー層にマッチしたメニューと思われ、意外と『快活CLUB』のメニューはイケてるんじゃなかろうか?

だが、しかし!

今回はすでに何を食べるか決めているので、ココら辺は次回の……まあ次回があったらの話ですが、視聴率次第では『スペシャルトルコライス』とか食べてみたいですね~

ま、言うてもネタ系で視聴率が良かった試しは無いのですが!

『快活サンド』0円

こんなサンドは、どうでしょう?

恐らく今まで当サイトで”0円メニュー”的なのって無くないですかね?

え~、全ての『快活CLUB』で実施している訳では無いのですが、なんと『快活CLUB』には「無料モーニング食べ放題0円」みたいな神サービスがあり、もうナイトパック使ったなら朝食0円で喰う1択だと思います。

だが、しかし!

0円アイテムは”パン、フライドポテト、ケチャップ、バターっぽい何か”しか無い可能性……あると思います。

つまり!

この『快活サンド』が生まれるのは自明の理……他にはない選択肢。

何故?

何故に食パンとフライドポテトしか与えない?

否!

逆に「食パンとフライドポテトはある」……そう考えるんだ。

まあ、幸いにも昔懐かしいポップアップ式トースターがあるので”パンを焼く”みたいな幸せは許されているので、そこは最大限に活用。

ってか、昨今の若い人ってこういうトースターを使った事が無いかもですが!

作り方は鬼簡単でして、パンを2枚焼いてフライドポテトを盛りケチャップをドバーっとかけて挟んで完成!

バターを使うとオイリー過ぎると判断したので、今回はケチャップだけでキメてみました!

なお、フライドポテトはトングで盛り付けるのですが、やはりトングでは限界があるので、とりあえず盛りまくっておいて、後から手でこぼれたポティトゥを盛り直すのがプロの流儀。

気になる味の方ですが、フツーにフライドポテトとパンですね。

ケチャップの味でギリ食べれますが、どうせならマヨネーズの方が美味しい予感。

だが、しかし!

なんだかんだと無料ですので、食べられるだけ神に感謝で御座います。

ご馳走さまでした!

『快活サンド』総評

「サラダで白飯喰えるかよ!」って名言が有りますが、フライドポテトでパンが食えるのかって言う未知の領域にチャレンジした結果、まあ不可能では無いと言う結論に達した事を報告したいと思います。

まあね。

1000歩譲って考えれば”ポテサラサンド”みたいなヤツの親戚の友達くらいの距離感はあるので、有りか無しかって言うたら有り寄りの無しだと思うのですが、パンはトーストとしてエンジョイし、なんならフライドポテトはビールでも買ってツマミにすれば良いだけですので、何はともあれ無料はマジ有り難いって結論で良いんじゃなかろうか?

そんな感じでオススメ出来るかどうかは微妙ですが、まあドリンク類は豊富にあるのでトーストだけでも可ですので、是非みなさんも『快活CLUB』に行く時はモーニングの時間帯(6:00~10:30)を意識してみて下さい。

『快活CLUB』16号相模原大野台店

神奈川県相模原市南区大野台1-1

営業時間 24時間営業

定休日 無休

『快活CLUB』Googleマップで表示

相模原カテゴリの最新記事