【快活CLUB】無料モーニング食べ放題で悪魔的サンド爆誕!【快活クラブ】

『快活サンド』0円

こんなサンドは、どうでしょう?

恐らく今まで当サイトで”0円メニュー”的なのって無くないですかね?

え~、全ての『快活CLUB』で実施している訳では無いのですが、なんと『快活CLUB』には「無料モーニング食べ放題0円」みたいな神サービスがあり、もうナイトパック使ったなら朝食0円で喰う1択だと思います。

だが、しかし!

0円アイテムは”パン、フライドポテト、ケチャップ、バターっぽい何か”しか無い可能性……あると思います。

つまり!

この『快活サンド』が生まれるのは自明の理……他にはない選択肢。

何故?

何故に食パンとフライドポテトしか与えない?

否!

逆に「食パンとフライドポテトはある」……そう考えるんだ。

まあ、幸いにも昔懐かしいポップアップ式トースターがあるので”パンを焼く”みたいな幸せは許されているので、そこは最大限に活用。

ってか、昨今の若い人ってこういうトースターを使った事が無いかもですが!

作り方は鬼簡単でして、パンを2枚焼いてフライドポテトを盛りケチャップをドバーっとかけて挟んで完成!

バターを使うとオイリー過ぎると判断したので、今回はケチャップだけでキメてみました!

なお、フライドポテトはトングで盛り付けるのですが、やはりトングでは限界があるので、とりあえず盛りまくっておいて、後から手でこぼれたポティトゥを盛り直すのがプロの流儀。

気になる味の方ですが、フツーにフライドポテトとパンですね。

ケチャップの味でギリ食べれますが、どうせならマヨネーズの方が美味しい予感。

だが、しかし!

なんだかんだと無料ですので、食べられるだけ神に感謝で御座います。

ご馳走さまでした!

『快活サンド』総評

「サラダで白飯喰えるかよ!」って名言が有りますが、フライドポテトでパンが食えるのかって言う未知の領域にチャレンジした結果、まあ不可能では無いと言う結論に達した事を報告したいと思います。

まあね。

1000歩譲って考えれば”ポテサラサンド”みたいなヤツの親戚の友達くらいの距離感はあるので、有りか無しかって言うたら有り寄りの無しだと思うのですが、パンはトーストとしてエンジョイし、なんならフライドポテトはビールでも買ってツマミにすれば良いだけですので、何はともあれ無料はマジ有り難いって結論で良いんじゃなかろうか?

そんな感じでオススメ出来るかどうかは微妙ですが、まあドリンク類は豊富にあるのでトーストだけでも可ですので、是非みなさんも『快活CLUB』に行く時はモーニングの時間帯(6:00~10:30)を意識してみて下さい。